『“〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜”ブログタイトル名変更』

aya1risako1woba2008-09-01

2004年12月17日からスタートし、今まで永きに渡ってやってきた『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』ですが、本日2008年9月1日をもって終了・・・




ではなくwwww
ブログのタイトル名を変更したいと思います。
変更を決めた大きな理由はきいちゃんの存在・・・。
きいちゃんの事はずっと前から推してたけど、今年2月16日の『很好!しゃべっチャイナ』DVD発売記念イベントできいちゃんと2ショットを撮ってから、自分の中できいちゃんの存在がかなり大きくなってきてたんだよね。
それに加えて今度は、きいちゃんに顔を完全に覚えられるというミラクルな事態が発生ッ!?w
今までのきいちゃん関連のイベント参戦数がハンパないとはいえ、これにはホント未だに驚いてる・・・。
そういった事があって自分の中できいちゃんの存在が大きくなっていく中、ふと思ったのよ。




「きいちゃんの事をこんだけ推してるのに、ブログのタイトル名は果たしてこのままでいいのか?」




ってね・・・。
まあそれで今まで続けてきた『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』のタイトル名を変更しよと思った訳です。
このままだとなんか、きいちゃんに悪い気がしてならないからさ・・・。
最初は単純にきいちゃんの名前を付け加え様かと思ったんだけど、それだとブログ名がやたら長くなっちゃう・・・w
なので新ブログ名はこんなんにしました!




『〜obaと○○の交換日記〜』




まあ見ての通り、“亜弥と梨沙子”の部分を取っただけw
ブログ名は変わったけど、推しメンやヲタ活に関してはこれまでとなんら変わりないのでご安心をwwww
『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』の時と同様に、『〜obaと○○の交換日記〜』を今後ともよろしく〜!