『北乃きい「2009年版カレンダー」発売記念握手会イベント』

aya1risako1woba2008-08-26

ちょい久々のブログ更新になったけど、25日に『北乃きい「2009年版カレンダー」発売記念握手会イベント』に参戦してきた。
イベント会場はリブロ渋谷店の店内特設会場。
今回のイベントはカレンダー1本購入できいちゃんと握手。
2本購入できいちゃんと握手&オリジナル生写真1枚。
そして3本購入だと握手に加えて、きいちゃんと2ショット撮影が出来るという内容。
オラは当然ながら3本購入。
1部のイベントにはすべてのカレンダーにきいちゃんの直筆サインが入るしね♪
2部に関してはサインは無いんだけど、きいちゃんとの2ショット目的でこちらも当然ながら3本購入しましたw
13:30頃になるとマスコミの取材が入り、そこできいちゃんは色々なモノマネなどを披露!
きいちゃんが昔からやっているクロちゃんのモノマネもやってくれたりしたけど、照れながらやっているきいちゃんめっちゃ可愛かったわ〜♪
イベント始まる前だっていうのに、これで一気にテンションがMAXになっちゃったよw
因みに、この日のきいちゃんの衣裳はこんな感じ↓

それじゃ、これから1部のレポでもしていきますかな・・・。




oba<ども、きいちゃん♪obaで〜す。
きいちゃん<あぁ♪いつもありがとうございますぅ〜♪
oba<今日のきいちゃん、凄くもゅ〜だよw(因みに“もゅ”とはきいちゃんが作った北乃言葉で、“かわゅい”と“萌”を合わしたモノw)
きいちゃん<もゅ〜♪w早速使ってくれてありがとうございます!
oba<きいちゃんがブログで書いてたから、早速使ってみたよw
きいちゃん<あッもうどんどん使っちゃって下さいw
oba<そう言えば最近、海教の撮影で○○来ないよね〜。
きいちゃん<そうなんですよ〜。最近はスタジオセットの撮影が多くて、あんまり行けてないんですよね〜。
oba<だよね〜。ブログとかでもスタジオ撮影の画像が多いもんね。それでも○○にはまたロケとかで来るだろうから、その時を楽しみにしてるよッ!
きいちゃん<ハイッ!ありがとうございます!




そしてここからはきいちゃんとの2ショット撮影♪
ポーズはいつもやってもらっているハートで・・・。
2ショット撮影が終った後も、きいちゃんとちゃっかり握手♪w




oba<実はこの後の2部にもくるから、またヨロシクね〜。
きいちゃん<ホントですかッ!?ありがとうございますッ!待ってますね〜。




とまあ、1部はこんな感じでした。
そしてこれが、1部のきいちゃんとの2ショット↓

イイ感じに撮れてました♪
ただ、2部の2ショットはこれを遥かに超えるクオリティの高さなので楽しみにしてて下さいw
同じくトークの内容も・・・w
2部は16:00からだったんだけど、きいちゃんの独断と偏見で15:54という中途半端な時間に・・・w
きいちゃんの「あと3秒ッ!3!2!1!0〜ッ!」の合図で、2部のイベントがスタート!
1部は握手→2ショットの流れだったんだけど、2部からは即2ショット→握手の流れになり、握手の時間も短め。
時間短縮目的でこれにしたんだと思うけど、中には瞬殺握手で終わる人なんかもいて、アレはちょっと可哀相だったな。
まあそんな状況下でも、俺は関係無しにいつものペースでやってたけどねwwww
それじゃ、ネ申イベとなった2部のレポでもしていきますか・・・。




oba<ども、きいちゃん♪2回目来ましたよ〜。
きいちゃん<ありがとうございま〜す♪
oba<これさっき、きいちゃんと撮ったやつ・・・。(先程撮った2ショット写真を見せる。中には前に撮ったきいちゃんとの2ショット写真なども。)


きいちゃん<わぁ〜凄〜いッ!(この辺りでスタッフから催促がきたので、先に撮影をすることに・・・。)
oba<じゃあ、先に写真撮っちゃおうか?
きいちゃん<そうですね。
oba<今度はカップルみたいに手を握りながら撮ってもらってもいいかな?w
きいちゃん<ハイ♪wいいですよ〜♪
(撮影終了後、さっきの話の続き&再び握手♪w)
きいちゃん<これちゃんと綺麗に撮れてますね〜。あッ!?これはこの前にも持ってきてくれてたやつだぁ〜。
oba<そうそう。きいちゃん、よく覚えてるね〜。
きいちゃん<じゃあ、喜んで頂いておきます♪
oba<えッ!?きッきいちゃん!!!!こ、これは・・・。
きいちゃん<あははははwwww嘘です嘘です!wwww
oba<(きいちゃん嘘とか、ちょwwww。)あ〜ホント、ビックリしたwそう言えばこの前のBLTイベントでも、きいちゃんに写真持ってかれそうになったんだよッ!w
きいちゃん<ハイ!覚えてますよ〜♪だから今回もやってみたんです♪wwww
oba<(きいちゃん、確信犯じゃねぇか!wwww)もう心臓に悪いから勘弁して下さいwwww
きいちゃん<ゴメンなさ〜いw
oba<今度のイベントの時にでも今日撮った2枚と、今まできいちゃんと撮った2ショットとかを写真サイズにしてファイリングしてプレゼントするから楽しみにしててね!
きいちゃん<ハイ!ありがとうございます!楽しみにしてます。
oba<今日はホント楽しかったよ。またヨロシクね〜♪
きいちゃん<ハイ♪ありがとうございましたぁ〜♪




いや〜。
マジでネ申すぎた・・・。
握手が終わった後とかも次の人が来てるのに最後までこっちを見て手を振ってくれてたし、もう感無量だったわ。
それにしても、まさかきいちゃんにいじられる事になるとはね・・・wwww
まあこれも顔が知れてる仲だからこそだよね。
言われた時は正直焦ったけど、今ではイイ思い出♪w
で、これが2部のきいちゃんとの2ショット♪

傍から見たら、これ完全にカップルじゃね?wwww
もう、このままきいちゃんと手を繋いでデートにでも行きたかったわ!w
撮ってる時はきいちゃんの顔が超近くて、ホントもうヤバかったッ!
このポーズは結構前から考えてたやつだったから、上手くいって良かったわ〜。
そんなネ申イベも16:18にすべて終了。
リブロが入っているPARCOは、今までスペイン坂の公録などで何回も来ているので結構詳しい俺。
イベント終了後、きいちゃんは予想していた通りあの場所にいたね。
声をかけるなどのアクションは今回しなかったけど、きいちゃんの様子などから今日のイベントが楽しかったんだなというのが伝わってきて良かったわ。
イベント終了後はおーどんマンさん邸で今日撮った2ショットを写真サイズに加工・編集しながら、海教の6話を鑑賞・・・。
月9に出演している女優さんに顔を覚えてもらってる上に、ここまで色々としてもらえるなんて凄いことだよな〜と改めて実感・・・。
そして、これがきいちゃんの直筆サイン入りカレンダー。

拡大版↓



この3本はきいちゃんの直筆サインが入ってるから、使用せずに永久保存決定!w
サイン無しのはおーどんマンさんに1本譲ったので、残りは2本・・・。
こうなったら自分の部屋に2本飾るかな・・・wwww
まあそんなこんなで色々な事があった1日だったけど、非常に充実したイベントでホント楽しかったッ!
きいちゃんとまた会えるその日まで、このネ申2ショット写真を見ながら今後も頑張っていきますわ!