『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第5弾』

aya1risako1woba2008-09-17

今日はきいちゃんが出演している『太陽と海の教室』のロケに行ってきた。
ロケ場所は某所にある海岸。(ってか、もうロケ地を秘密にする必要もないかw)
この日の撮影は第10話(最終回)の収録。
最終回の撮影という事で、見ているこっちもなんか自然と力が入っちゃったわ。
まずは、きいちゃんと織田裕二の2人の撮影。
マターリと見学しようとすると・・・ん?
きいちゃんがいつもと雰囲気が違う感じがする・・・。
何が違うのかよ〜く見てみると・・・




きいちゃん髪を切ったっぽい感じ。
前日の16日にお台場で行なわれたキットカットとマックのコラボイベントでは、髪はまだそのままだったのにね〜。
イベントが終わった後にでも美容院行ったのかな?
因みにこれが前日のきいちゃん↓


ただたんに髪型を変えてただけかもしれないけど、どんな感じになってるのかは海教の最終回をお楽しみに!
それじゃ、ロケのレポに戻るね。
ここでは海辺に座っているきいちゃんの所に、織田裕二が歩み寄って会話をするシーン。
一体、2人はどんな会話をしてたんだろうね〜。

このシーンを終え立ち上がって歩こうとすると、きいちゃんがコケるというハプニングが発生ッ!?w
もうきいちゃん、おっちょこパーですな〜wwww
その後、きいちゃんは一旦ロケバスへ移動。
お次は、北川景子織田裕二の撮影。
そして暫くすると湘南学館のブレザーを着たきいちゃんがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
かっ可愛すぎる・・・(;´Д`)
ちょうど待機場所のテントにいたから、きいちゃんが目の前だよぉ〜ッ!w
他には、谷村美月吉高由里子岡田将生鍵本輝山本裕典冨浦智嗣の主要メンバーがブレザーを着て登場。
そして皆の手元には“あるモノ”が・・・。
これがなんなのか言っちゃうと完全にネタバレになるので、なんなのかは秘密ですw
そしてこの日の最後は、きいちゃん・谷村美月吉高由里子織田裕二岡田将生鍵本輝山本裕典冨浦智嗣の8人での撮影。
セリフの内容などは教えられないけど、最終回の中で重要なカットになるのはまず間違いない!
「もしかしたらこれが海教のラストカットになるんじゃない?」と思うくらいのシーンだったね。
その為、ここでのシーンはかなり時間を使って入念に撮影してました。


撮影の合間には8人で記念撮影なんかもしてたね。↓

あと、きいちゃん・谷村美月鍵本輝の3人で“あるモノ”を使って「成敗してやるッ!」と言いながら侍ごっこしてましたwwww
きいちゃん三度目でようやく・・・出来ましたね♪w
ここでの撮影は兎に角、超近くでロケを見る事が出来てもうネ申過ぎたッ!




ロケバスに移動する時とかも、きいちゃん目の前通るしもうヤバかったわ(;´Д`)
ここでの撮影が終わると、「今何時?押してる?巻いてる?」とマネさんに尋ねるきいちゃん。
残念ながら、どうやら押している様ですw
ロケバスがある駐車場兼待機所に戻っても、きいちゃんはちょこちょこ外に出てきてた。
ってか、ここで気付いたんだけど前田敦子黒瀬真奈美大政絢中村優一も現場に来てたんだねwwww
普通に湘南学館の制服着てマターリしてましたw
その後はきいちゃん達の乗るロケバスを見送り、この日の撮影はすべて終了。
そして今日をもって、ここ湘南での海教ロケも残念ながら最後となりました・゚・(ノД`)・゚・。
海教のロケには何度も足を運んでただけに、もうここでの撮影はないのかと思うと正直寂しい気持ちでいっぱいです・・・。
ただそれ以上にイイ思い出が沢山あるので、それを糧にして今後はなんとか頑張りますわw
きいちゃんの演技やNGwそして撮影の合間の様子を間近で見れたり、偶然バッタリ会っちゃったりw、声かけれたりと、ホント貴重な体験をさせてもらいましたよ。
馴染みのスタッフの方に聞いたところ、オールアップは19日の予定。
あと2日ありますが、きいちゃんには残り少ない海教の現場を悔いの残らない様に楽しんでもらいたいですね。
それでは最後にきいちゃん・・・。
海教のロケではホント色々お世話になりましたm(_ _)m
今日も朝から夜まで、撮影お疲れ様です。
海教の撮影はあと2日間だけだけど、最後までラブファイトーッ!