『北乃きい出演「太陽と海の教室」第9話』

aya1risako1woba2008-09-15

早いもので『海教』もあと2話を残すのみ・・・。
今日放送の『海教』9話はハチの死を受け入れなくてはいけないという、非常に辛くて悲しい回。
きいちゃん演じるいつも元気な凛久も、今回は沈みがちな表情が多かったね。
出来れば元気な凛久を見たいけど、まあこの状況じゃ仕方ないか・・・。




それでもやっぱり、きいちゃんテラキャワス♪
それにしても、きいちゃんの流す涙はキレイですな〜。


ハチの撮ったムービーを見て、笑いながら涙を流すきいちゃんのこの笑顔が9話で一番好きな場面かも・・・。
終盤には湘南学館のブレザーを着たきいちゃんが登場!

ブレザー姿のきいちゃんもキャワ〜♪
と言ってるのも束の間。
この後のきいちゃんの涙に・゚・(ノД`)・゚・。

そんな『海教』も来週の放送で遂に最終回・・・。
ロケの方もあと少しでオールアップと、なんだか寂しい気持ちで一杯だけど、最終回の放送を楽しみに待ってます!
きいちゃん、最後までラブファイト〜ッ!