『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@座間』

aya1risako1woba2008-09-14

13日に『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。
この日は夜公演のみ参戦。
千奈美にチケは何故かC4チケとかねwwww
座間と言えば佐紀タンの地元!
という訳で、佐紀タン地元紺記念貼り↓

関係ないけど、気分的になんとなく桃も貼りwwww

前回の『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』で座間に来た時には、




川´・_・`川<座間、最高〜ッ!




と、喜びを表してたけど、今回は特に何も無かったのがちと残念だったかな。
夜公演のプチ情報提供者は佐紀タン。
コンサ中、メンバーとアイコンタクトする時はみんな変顔とかをしてるらしい。
歌っている最中に後とか向いていたら、笑いを堪えてるんだと思って下さいとの事ですw
ベリーズ漫才のコーナーは古今東西
初日の時と内容は同じだけど、誰一人噛む事も無く完璧でしたw
そして、りーちゃんソロの『REAL LOVE』だけど、回を重ねるごとに完成度が増してきてるねッ!
中野や東京厚生も楽しみ楽しみ♪




そうそう・・・。
特にブログとかには書かなかったけど12日の夜、帰宅途中に江ノ島付近で何やら撮影している集団を発見!
「もしや海教の撮影!?きいちゃん降臨ッ!?」
と思ったけど、日テレだったので思いっきり誤爆w
なんの撮影かスタッフの人に聞いたら、11月頃に放送予定のサザンの曲を元に作ったドラマの撮影だってさ。
ベリと湘南の話題が出たので、今日はこの画像を貼ってお別れです。