『Ambitious!野心的でいいじゃん』

aya1risako1woba2006-06-20

早速フラゲしてきた。
今回の初回限定盤にはDVDが付属。内容は5月7日に行なわれた『娘。紺レインボー7SSA』の中から、『SEXY BOY』・『青空がいつまでも続くような未来であれ!』のコンサ映像とメンバー達のコメント。
こういった付属DVDは中身が薄いイメージがあったけどこれが意外や意外、結構イイ感じに仕上がってる!コンサ映像もイイけど、特にメンバーコメントの部分がイイね!
3つのグループに別れてトークしてるんだけど、組み分けがなかなか粋。最初は小春・ミキティ・よっしー組から始まり次に6期メン、そして最後は5期メン。6期大好きなオラにとっては6期メンの部分とかは最強やわ!それぞれのトークの内容も面白いし、収録時間は30分(トーク部分は各組5〜7分)と長くて見所・聴き所満載!
Ambitious!野心的でいいじゃん』の振りに関するトークとかもあるんだけど、皆口を揃えて言う事が、「曲が早くて振りが難しい・・・。」。
オラもこの曲に関してはテンポが速くて振り覚えるのに苦労してるが、娘。も今回の曲の振りには相当手を焼いたみたいだね。
さゆにいたっては、




从*・ 。.・)<未だにちょっと・・・。




とかw
初回版は1680円と若干高めだが今回はそれに見合った値段だと思うから、まだ購入してない人は絶対買った方がイイよッ!
ってかこんなに絶賛しちゃって、なんか俺はうpフロの回し者みたいだなw