『ブラックリスト入り?』

aya1risako1woba2006-06-07

7月に行なわれる亜弥カジュアルディナーショーの当落結果が出た。
正直落選する事は無いだろうと安易に考えていたんだが、結果は・・・







落選orzorzorz







『亜弥FCの集い』には2度連続で落とされ、今回の結果もこれだよ・・・。マジで萎えるんだが・・・。
亜弥関連の抽選ではパシフィックヘブン以来、確か当ってないと思われ。こうも落選が続くと、ブラックリストの存在も信じたくなってくるわ。けど俺の場合ブラックリストに入れられる理由が無い訳なんだが・・・w
亜弥紺はヲタが集まらず空席祭りという状態になってるが、こういうイベに関しては応募するヲタが増えるんだよな。(オラの推測からすると元亜弥ヲタやDDなど。)
チケ代とかも安いし尚更か。昔は300k払ってハワイツアーに行かないと握手や2ショット写真が出来なかったが、今では『亜弥FCの集い』は握手が出来て3.5k、カジュアルディナーショーはポラも撮れて14kだもんな。
まあ悔やんでも仕方ないから、この事はすっぱり忘れますわ!どうせオラはハワイで亜弥タンと2ショット写真撮ってるし、握手もしてるし、名前も呼んで覚えてもらったしねッ!(と、自分に言い聞かすw)
さて、今日はりーちゃんの運動会写真を追加購入する為にわざわざ原宿の裏ショまで行ってきた。普段はコンサに行くついでに裏ショに立ち寄るんだが、早く手元に置いときたかったのでねw
現地に向かっている車内では某ロダで落とした娘。の新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』をエンドレスリピート。アップテンポでノリが良く、カッコイイ感じのテイストで早くもお気に入りの1曲♪
原宿に行く前に渋谷ハロショでりーちゃん写真を3枚購入。その後裏ショに行きりーちゃん運動会写真を物色開始。とは言ってもほとんどの写真は購入したんだけどねw10枚以上で貰える購入特典の大写真も全部運動会写真w今回は珍しくりーちゃんオンリーのお買い物でした。
それにしもりーちゃんは可愛いな〜♪落選しまくって傷心しているオラを癒してくれる効果もあるだなんてw更に直接癒してもらう為に、りーちゃんの小学校へS(ry
ってかこんな事やってるから、ブラックリスト入り疑惑が浮上するのかッ!w