【りーちゃん運動会】

その後オラは原宿に移動し裏ショへ。とは言っても時間が遅かったので行ったのは娯楽堂のみ。そしたら予想外に良い写真が揃ってたから大量に写真を購入w最初は18枚で会計に行ったのだが、10枚以上購入特典の大写真にりーちゃんと桃のにょき紺の座っているハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!写真があったので、特典大写真を貰う為に2枚追加。これで会計しようとすると店員の姉ちゃんが、




「あの〜。まだ入荷したてで店頭には出してないんですけど、菅谷ちゃんの新しい写真が入ったんですけど見ますか?」




とかッ!w「マジッすかッ!見ます!見ます!」と言うと何故だか店員の3人が笑顔にwってか何でりーちゃん写真をオラに薦めたんだろ?まさか梨沙子ヲタって事がバレてる!・・・なんて事はないわな。千奈美にそのりーちゃん写真というは某日に某小学校で行なわれたりーちゃんの運動会写真。やっぱり今年も行ってるヲタが居たか・・・。まあオラもアレがなければ普通に行く予定だったんだけどね・・・wまあ今年行かなかった分は来年の中学校で(ry
写真の出来は結構良い!全部買いたかったけど今日は取り合えず厳選した数枚を購入。近々全種買いに行くかなw結局内訳は、りーちゃん5枚・れいな1枚・桃6枚・小春2枚・愛2枚・のの6枚の計22枚4.4k(特典の大写真は運動会りーちゃん写真2種)。思わぬ出費だったが、まあ致し方ないw
その後、渋谷のハロショに行くとこんこんさんとやぐりを発見!こんこんさんとはかなり久し振りの再会だったな。れじぇさんとも合流し、商品を物色しながら雑談。千奈美ハロショのお買い上げは450円でしたが何か問題でも?