『“ライフ”&7月新ドラマ』

aya1risako1woba2007-06-30

7月から各民放で新ドラマがスタートしますね。
今回のクールではオラの推しが多数出演するので嬉しい反面、録画&観るのが大変ですわw
そんな中、先陣をきって今日から『ライフ』がスタートしましたね。主演のきいちゃんは別に推しじゃないんだけど、1話を観てかなり心が揺らいだw『14才の母』の時は未来ちゃんの存在が大きかったからアレだったけど、人の心はホント変わり易いですね・・・w
制服好きのオラとしては、この部分もかなり高ポイントになってますw推しへの正式採用はもはや秒読み段階か・・・?wってか共演者の福田沙紀が雅にしか見えない・・・w

そんな数ある新ドラマを、オラの注目度順に並べてみた。










1.『探偵学園Q』(志田未来出演)
2.『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(堀北真希主演)
3.『ライフ』(北乃きい主演)
4.『山おんな壁おんな』(深田恭子主演)
5.『ホタルノヒカリ』(綾瀬はるか主演)










とまあ、以上の様なランク付けとなりました・・・。
1・2に関しては単純に推し順が上位だから、期待を込めてこの位置。
3に関しては今日の1話を見て出演陣・内容が予想に反し良かったから。
4は最大の伏兵かもしれないwなんてったって、恭子りんのお胸が・・・w
5は出演陣がどうとかじゃなくて、内容が微妙そうだから。
実際に観たのがまだ『ライフ』だけだからアレだけど、最終的には評価がガラリと変わるかもしれない・・・。こりゃ7月はテレビから離れられませんな。
あッ、あとどっかしらでエキストラ出演しようかと思ってますので皆さんヨロシク♪w