『Berryz工房「告白の噴水広場」発売記念イベント 当落結果』

aya1risako1woba2007-06-29

未だにメールが来ないという事は、どうやら今回は干された様です・・・orz
今までのベリイベでは完全に干された事がなかっただけに、正直ショック大・・・。大落選祭りだった2006年度末の『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜@新木場』に2部・3部当選と驚異的な引きをしたオラだが、その力を持ってしても今回はどうにもなりませんでしたわ。ってかある意味、ここで今回の分の運を使っちゃったのかもしれないな。
今回の一件で感じた事としては、どうやら今の抽選方式はオラの肌には合わない様だ・・・。娘。の『悲しみトワイライト』イベもこの抽選方式だったが、見事に干されたからね。これならまだ新木場イベの時みたいに、すぐ結果が分かるスロット式の方が良いわ。
干されてしみじみと思うが、そう言った意味では昔のベリイベは神だったよな〜。ベリ古参ヲタなら分かると思うけど、昔は初回版のCDに入ってるのが“応募券”じゃなくて“参加券”だったから落選とかなかったんだよね。参加券さえ持ってれば、確実にイベには参戦出来たから・・・。「参加券方式に戻せ!」とまでは言わないが、事務所にはもうちっとまともな形を考えろとゆいたいです
さてさて。昔話をしたついでに、今日は今までうpしてなかったベリの衣裳などでも貼ります☆カナ。今回うpするのは、『恋の呪縛』衣裳と『2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜』のベリサイン入りポスター。一部のメンバーの衣裳は撮ってなかった様なので、撮影してなかった推しの方は申し訳w

↑【りーちゃん衣裳(雅・茉麻衣裳半分だけw)】

↑【桃衣裳(友理奈衣裳半分だけw)】

↑【佐紀タソ衣裳】

↑【ちな衣裳】

↑【ベリサイン入りポスター】
せっかく画像をうpしたので、この『呪縛』の衣裳に纏わるエピソードでも・・・w
あれは2004年の11月21日・・・。『Berryz工房 5thシングル「恋の呪縛」発売記念イベント@東京ドームシティ・ラクーア』での出来事ですわ。
当時は身内にかなりベリヲタが居て、皆揃って仲良く徹夜とか・・・wあの頃は徹夜とかデフォだったけど、国家権力にベリについて語ったりとか色々楽しかったな〜w
イベの方では2列目をゲットし夢見心地・・・。そしていよいよメインの握手が始まるかと思っていたら・・・







司会<え〜。これから握手会を始めますが、ちょっとお知らせがあります。菅谷梨沙子さんですが、本人体調不良の為に、今回の握手会は不参加とさせて頂きます・・・。







今では笑い話だけど、当時あの発表後はリアルに萎えた・・・w直前まで元気に歌って踊ってただけに尚更ね。握手ではヤケクソで桃にがっついてた記憶が・・・w
まあそんな訳で、この『呪縛』の衣裳を見るとラクーアイベの事を思い出しちゃうんだよね。
昔は昔で徹夜がデフォだったから体力的に色々キツイ事もあったけど、今の抽選形式と比較すれば確実に参戦出来る昔の方が断然良いわ。長い待ち時間も馴れ合いしてれば、なんだかんだ言ってあっという間だしね・・・。
さてそろそろ話を現実に戻すが、7月1日はどうすっ☆カナ〜。横浜だったら近いし、馴れ合いも兼ねて行くべきか?知り合いの話だとBLITZは出待ちし易いみたいだし・・・。まあオラは出待ちなんてしなくてもりーちゃんだけなら(ry w
取り敢えず今の段階では現地推しする方向で前向きに検討中です・・・。