『High-King出演「MUSIC JAPAN」公開収録』

aya1risako1woba2008-06-03

2日にHigh-Kingが『MUSIC JAPAN』の収録にゲスト出演するという事で、渋谷のNHKホールまで行って来た。
中島さんから「obaさんはサプライズゲストって事で、来るのをみんなに内緒にしてるんで・・・。」と言われてたのに、偶然ハロショで会ったキュティーさんがオラが来る事を何故か知っていた件wwww
合流した後に事情を聞くと、どうやら中島さんがキューティーさんだけに口を滑らせてしまった様ですw
あと取り敢えず皆さんには「サプライズゲストがショッボイ俺ですいません」とここで改めてお詫びしておきますwwww
事前に聞いていた話では10連番だったのだが、最終的には14人も居て激しくワロスw
大連番の中には入っていなかったが、何故か篠さんとかも来てるしさw
取り敢えず平日だっていうのに知り合い多過ぎですwwww
ただ14人で大連番すると2階や3階に干される危険があるので、4・4・4・2の4組に別れる事に・・・。
じゃんけんの結果オラは、陸奥さん・ユウジさん・クツシタさんとの4連番。
そしてチケ引き換えをユウジさんに託し入場すると・・・










1階6列とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもオラ達が居る右ブロックは5列目までが開放されてなかったから、右ブロック最前とかネ申過ぎるwwww
座席抽選ではオラが通路席引いちゃうしさw
もう始まる前から否応なくテンション↑↑でしたわ!
みんなも結構近くて、後の10列目辺りにはぺり〜さん御一行。
そのすぐ後の2階最前には中島さん御一行が居て、2階席センター最前には篠さん御一行が居ました。
開演前までは外の喫煙所で馴れ合っていたのだが、偶然横に居た女の子が舞美の小学校の同級生だったとかねwwww
中学校は別だったらしいけど、舞美の兄貴の話やレアな話が聞けてウマ〜。
そんなこんなしているとあっという間に開演時間。
まず1曲目がまさかの羞恥心でワロタw
High-Kingに向けてイイ準備運動にはなったがw
High-Kingは20時過ぎ頃に登場かな〜?」と思っていたのだが、羞恥心の後の2曲目とかマジですか・・・w
れいなの事はマジ推しのれいな色さんにお任せして、オラは佐紀タンに激しくがっついときましたw
推しジャンなども含め、アレだけ佐紀タンにがっついたのは自身としては初だったりしますwwww
佐紀タン可愛いよ〜(;´Д`)
サビの部分だけだが覚えてきた振りも出来たし、近距離でHigh-Kingを見る事も出来てもう最高だったわ!
2曲目がHigh-Kingだったので序盤で本命がいなくなる形にはなったが、TMの西川・AI・ハイカラ・FLOW・テゴマスなど他の出演者が結構まともだったのでそれなり楽しめたしね。