『Berryz工房「告白の噴水広場」発売記念イベント@横浜』

aya1risako1woba2007-07-01

今日は『Berryz工房告白の噴水広場」発売記念イベント』に参戦する為に、横浜BLITZまで行って来た。
とは言っても、オラは落選組だから会場推しだけどw
前の日の天気予報でいきなり当日の天候が崩れるみたいな事を言ってたからギリ×2まで会場推ししようかどうか迷ってたけど、家でモン×2としてるのも嫌だったので結局会場推しする事に・・・。
結果的には来て正解だった。沢山のヲタ仲間と馴れ合う事が出来たし、今回の抽選で皆がどういった形で応募して当選落選したのか聞けて今後のイイ参考にもなったしね。おーどんマンさんからは桃のST(ry画像も貰えたし・・・w
イベの内容とかも色々聞いて参戦したい気持ちが少なからずあったけど、自分の中ではもう仕方ないと割り切っていたのでそんなでもなかったです。それもこれも皆と馴れ合えて、気持ちが晴れたお陰ですわ。
現地には2回目終了後まで居た。時間を見計らっておーどんマンさん(後からこんこんさん・ユウジさんも合流)と出待ちしに行ったのだが、予想に反してヲタが殆どイネw大半のヲタはイベに満足して早々に帰った模様。まあ落選組みオラ達にはこれ位しか出来る事ないんでね・・・w
取り敢えず出待ちは無事に成功。りーちゃん・桃・佐紀タソ・友理奈はすぐ分かったけど、りーちゃん中心で見てたからちな・雅・茉麻の記憶がない・・・w
まあ何はともあれ、充実した1日になったのでオラ的には楽しかったですわ。
当日現地でお会いした皆さん、おつかれいなでした〜。