『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜&探偵学園Q』

aya1risako1woba2007-07-04

3日からスタートした『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』と『探偵学園Q』。2日間かけてようやく観終わった・・・。
ドラマ本編だけだったら1日で十分だけど、放送開始日のこの日は番宣で真希ちゃんと未来ちゃんが朝から夜までずっと出ずっぱり。フジ・日テレと局が分かれてるので2台あるデッキを1日フル稼働して録画。その番宣やらなんやらを編集してたから、こんだけ時間がかかっちゃったんですわ。
ドラマを観ての感想としては、両方とも結構面白かったね。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では、真希ちゃん演じる芦屋瑞稀が男装して男子校に入り込むという設定なんだけど、男装しているとはいえ女の子が身分を隠して男子の中に交じっていたら色々な弊害が起こる訳で・・・w
本編では真希ちゃんが啖呵を切るシーンや、トイレ(大)が空いてなくてあばばばばいているシーンなど、今までに見た事がない真希ちゃんが新鮮で尚且つ観ていて面白いw
それ以外にもセクシーな場面もチラホラ・・・。
シャワー浴びてるところとか

(;´Д`)
胸の膨らみを隠す為にコルセットを付ける場面とか

(;´Д`)
色々な面でこのドラマは見所満載ですw
探偵学園Q』の方はなんと言っても未来ちゃん演じるメグのコスプレでしょw
浴衣・制服・私服など色々出てくるが、その中でも1番はやっぱりメイドッ!wってか初っ端がメイドとか反則だろwしかもアイス食べながらとか・・・w

もう「メグぅぅぅ〜!」って感じですわw(ってか、これは別のめぐに使う言葉か・・・w)
本編でメイド姿の未来ちゃんが、










リノ‘ヮ‘リノ<私目当ての客多くてさ〜。










と言ってるが、そりゃこんな格好で未来ちゃんがメイドカフェでバイトしてたら大勢押し寄せるわなwメイドカフェ未経験者のオラもすぐさま常連の仲間入りw
こりゃ両ドラマともに、今後も目が離せませんわ。