『北乃きい出演「太陽と海の教室」ロケ第2弾』

aya1risako1woba2008-07-11

某日にきいちゃんが出演している『太陽と海の教室』のロケに行って来ました。
ロケが行なわれたのは某所のとある海岸・・・。
晴れ女きいちゃんの影響か、梅雨の時期にも関わらず当日の天気は見事に快晴!
今日のきいちゃんも相変わらずキャワでしたよ〜♪
この日の撮影には、きいちゃん・谷村美月・古高由里子・岡田将生濱田岳などの仲良し生徒グループの面々と、主演の織田裕二が来てました。
因みに、仲良し生徒グループとはこのメンバー。


きいちゃんと谷村美月ちゃんは『14才の母』以来の共演ですね。
現場に着いた時には既に撮影が始まってたんだけど、その時の様子がコレ↓

撮影全体の様子↓

左側にいるのが生徒役のきいちゃん達で、離れた右側にいるのが織田裕二
織田裕二が生徒役のきいちゃん達に何やら語りかけているシーンの様です・・・。
撮影当日は風が結構強かったので、スカートを穿いているきいちゃん達女性陣は本番以外ではスカートの上にタオルを巻いてましたね。

程無くすると休憩タイムに突入・・・。
休憩中のきいちゃんはシートに座ってスタッフの方とお喋りしたり、携帯で空を撮ったりしてましたね。
ブログにでもアップするつもりだったのかな?
そう言えば、この日の撮影中にきいちゃんがブログの更新してたけど、今考えると俺はその時この場所に居たんだよな〜w
撮影見ながらきいちゃんのブログにコメントしてるのが、なんだか不思議な感じでしたよw
JCに声をかけられたりしてちょっと喋ってたんだけど、その時にきいちゃんが立ち上がってめっちゃ笑顔でこっちに走ってきたw
お目当ては当然ながら俺!




・・・なんて事はなくwwww、オラ達の右斜め後ろにあったモニターの所へモニターチェックしに行きました。
笑顔で爽やかに走ってくるきいちゃんは、まるで天使の様でしたよ〜w
休憩が終わると何やら緑色のネットが登場し、生徒役1人1人の撮影に突入。
オラの予想だけど、これはオープニング、もしくはエンディングムービーとかで使われるのかな〜?
その撮影中にちょこんと座るきいちゃん。

なんか妙に可愛いです♪w
そこに谷村美月や古高由里子も加わり、何やらトークをしている3人・・・。

一体、どんなガールズトークをしてるんでしょうかね〜。
最後にはサーフボードを持っている織田裕二と生徒役全員での撮影を行ない、ここでの撮影は無事終了〜。

きいちゃんが撮影を終え車に戻っていく時にオラの前を通ったので「きいちゃん、お疲れ様〜。」と声をかけると、満面の笑みで「ありがとうございます♪」ときいちゃんから爆レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
約2時間もの間撮影を見れて、最後にはきいちゃんから爆レスまでもらえてもう最高でしたよッ!
途中から一緒に撮影を見ていた地元のイケメン君と奥様方は織田裕二に声をかけてたので、オラもついでに便乗しときましたが何か問題でも?w
そして夜になると路面電車が通る沿線での撮影がありましたが、残念ながらきいちゃんはいませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
ここではヒロイン役の北川景子と、生徒役の山本裕典の2人の撮影でしたね。
きいちゃんがいなかったので、ちょっと撮影を見てからオラは途中で帰りました。
ドラマの撮影を見学してると早く本編が見たくなってくるけど、『太陽と海の教室』がスタートするのは7月21日から・・・。
放送開始までもう少しなんだけど、この期間が微妙に長いんだよな〜w