『堀北真希主演映画“恋する日曜日私。恋した”初日舞台挨拶整理券』

aya1risako1woba2007-06-02

今日は今月9日に行なわれる『恋する日曜日 私。恋した』の初日舞台挨拶整理券を確保する為に、コマ劇前にある新宿トーアまで行って来た。
当日は5:00頃に現地入り。既に20人前後は並んでるかと思ったが、会場前には何故だか2人だけしか居ない・・・。常連組みが居ない時点で何かおかしいとは思ったが、隣のヲタと軽く駄弁りながら取り敢えずこの場所に並ぶ事に・・・。
5:20頃には会場推し&馴れ合い最強のこんこんさんと合流w2人でハロネタトークしてたら、俺の隣のヲタがハロヲタという事が判明wしかもこんこんさんとは軽く面識があったらしい・・・wしかもそのヲタの連れは昔懐かしい二号機とかねw
思わぬ形でトークに華が咲いていたが、一部のヲタから「並ぶ場所が違うかも」という指摘が・・・。常連組みが居なかった時点でオラは怪しいと思っていたが、案の定場所が違ってたとかね・・・。俺等は新宿トーアの会場入り口で並んでたのだが、実際は新宿トーア横にある広場みたいな所。結局、整理券の配布場所も新宿トーアじゃなく他の館とかマジ意味わかんね。新宿トーアには張り紙とかも一切無いから、あれじゃ新宿トーア常連の奴しか分かんねえだろうがゴラァーッ!
会場付近では奇声を発している頭の変なおっさんや空気読まない水まき婆などが居るし、もう色々とマンドイから新宿開催は辞めろとゆいたいです。普段の舞台挨拶会場は渋谷や有楽町がデフォなのに、今回はなんで新宿なんだよ・・・。まあ早々に気付いたお陰で被害も少なく、30人位の所から並べたからまっいいけど。
新たに並び直したオラの隣のヲタが、これまたハロヲタとかテラワロスwこんこんさんも居たし、待ち時間はなんかあっという間でしたわ。
そして8:30から整理券の配布が開始。舞台挨拶当日は同会場で2回舞台挨拶があるので、当然オラは1回目と2回目の両方を購入。1回目・2回目共に30番台前半でした。千奈美に最初は買おうか迷っていたこんこんさんも結局はスノレーw早朝から並んで買わなかった勇者は、恐らくこんこんさんだけでしょうなw
整理券確保後はこんこんさん・高柳さんと共に渋谷のハロショへ行き、クツシタさん・れいな色さん・ワッツさん達と合流。皆、リフィール写真にがっつき過ぎだとゆいたいですwオラはグッツ厨卒業してるので特に購入はしなかったが、こんこんさんにBLTを譲った報酬として亜弥タンGAMバージョン・りーちゃん・友理奈・ちなのリフィール写真を頂きました。こんこんさん、あっざーすッ!
ハロショで買い物し終わった後には、マックに移動し馴れ合い。この後こんこんさん・クツシタさん・れいな色さんは美勇伝紺に会場推しに行ったが、お眠なオラはここでお別れしましたとさ・・・。
当日お会いした皆さん、今日はお疲れいなでした〜。