『GAM紺 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜@中野 二日目』

aya1risako1woba2007-06-12

ちょっと忙しくて更新が遅れたが、9日に引き続き10日も『GAM紺 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜』に参戦してきた。
この日も当然の如く昼・夜参戦。昼公演は1階31列の島中席だったが、左が空席だったのでスペース的には問題梨。しかもすぐ近くに雅サイさん達が13列から交渉して逆ドリしてくるとかね・・・w
あとこの時、後ろに女ヲタ(多分美貴ヲタ?)が5連番位してたんだけど、こいつらがなかなかのDQNw女ながらミックスとかかましやがるしwまあそんなんは気にせずに、オラはひたすら振りコピしてたけどね。
昼公演後は雅サイさん・圭兄・よっちさん・あやりおさんらと馴れ合い。雅サイさんに雅の写真集を見せてもらったけど結構出来が良かったので、買おうかどうかちょっと揺れましたwってか皆、妄想は程々にしようw
夜公演は1階最後列でこちらも島中席。ただ昼とは違い両隣共埋まってて、しかも左横はイパーンの女・・・。なんかこの日は女に囲まれながらの、若干遣り辛いコンサでしたわw
オラは扉の真ん前の席だったのだが、夜公演開演直前の扉付近に何故だかやたらスタッフが居る・・・。その中にはハロプロのコンサートディレクターなどを務めている演出家の野沢トオルも居たな。
これは誰か観に来そうな予感・・・。ベリは大阪でファンの集いだから愛理とか来ない☆カナ〜と思っていたが、残念・・・。ごっちんでしたわorz帰り際には思いっきり目があったりしたけど、オラは普通にスノレーしましたが何か?w
来週もここ中野でGAM紺・・・。GAM紺への参戦は来週で最後になりそうなので、気合入れて頑張りますわ。