『℃-ute・文化放送イベント』

aya1risako1woba2006-11-05

4日の日に『℃-ute文化放送イベント』に参戦する為、浜松町に新社屋が建ったばかりの文化放送まで行って来た。
イベントスペースは文化放送1Fの外に設置されていたんだけど、予想していのと違いかなり狭いスペース。2Fからも見る事が出来たが、オラは1階の最高尾に陣取る事に。行こうとすれば真ん中辺りまでは普通に行けたけど、段差がないから見え難いと思ってあえて逆ドリ。最高尾と行っても立ち見スペース自体が狭いからステージとの距離は全然近かったし、この場所は後ろが花壇で段差があったしね。
それにしもこの日はヲタの数が少なかった・・・。1階部分も最後まで完全に埋まんなかったし。やはりめーぐる脱退の件がかなり影響している様に思えたね。
イベントは定刻の14:00から開始。進行役のK太郎が登場し、その後に℃-uteが登場ッ!9月17日の文化祭以来、愛理とは久々の再会だったんだけど、愛理のキャワさに出だしから瞬殺されたw今日の服装は恐らく私服じゃないかと思われ。
今回のイベントは歌披露などはなく、お題に沿ってのトーク形式。一応覚えてる範囲でカキコしていくが、愛理中心になっているので悪しからずw
最初のお題は・・・







愛理に見とれていて忘れたwただトークの内容から察すると『仲の良い先輩は?』とか☆カナ
では、ここからは箇条書きで・・・。






『質問:????』
 【愛理】→れいなとプラベートでメールをしたりしている。
 【愛理】→部屋の写メを撮って愛チュンに送った。
『質問:℃-uteの中では何担当?』
 【℃-uteメン】→愛理は癒し担当
『質問:学校で得意な教科&苦手な教科は?』
 【愛理】→苦手な教科は社会・歴史・体育。得意な教科は音楽・図工・家庭科・理科・数学。
 【岡井】→愛理から勉強を教えてもらったりするが、たまに間違ってたりするw
 【岡井】→国語が苦手だが、りーちゃんよりは得意w 
『質問:好きな学校行事は?』
 【愛理】→修学旅行。K太郎が「何処に行ったのと?」と質問するが、忘れましたと答えを濁す。今更遅いがSTK対策か?w修学旅行中は寝る時が1番楽しかった。枕投げしようとした瞬間、先生に見つかり愛理だけお説教されるw







あと最後には、お題になったキーワードを時間内にメンバー内で回して答えていくというゲーム。制限時間が切れたのを知らせる道具には、ベリイベでも使われてお馴染みの黒のショッボイ爆弾を使用w案の定というか、℃-uteメンの悲鳴が大き過ぎて爆発音が聴こえなかったりなどのトラブルが発生w
そんな中、最後まで勝ち残り見事に優勝したのは愛理でしたッ♪愛理オメッ!
そしてイベントは14:47にすべて終了。なんかあっという間の47分だったけど、凄く充実して楽しい47分間だったな!
最近は色々あって℃-ute関連イベに行けてなかったけど、今日で愛理熱が再び加熱してきたので、今後は頑張って参戦しようかと思いますw