『FM FUJI RADICAL LEAGUE・公開放送』

aya1risako1woba2006-11-06

今日は『FM FUJI RADICAL LEAGUE』の公開放送に参戦する為に、代々木STUDIO VIVIDまで行って来た。
数日前から今日の天気は雨だと言っていたので、雨の中行くのはマンドイから当初は回避する予定だった。しかし19:00頃になっても雨は一向に降らず・・・。現地に問い合わせてみても雨は降っていないとの事で、急遽参戦する事にした。
ゲスト出演するのは、娘。から垣さん・愛チュンの2人。
22:00になると同時に垣さんと愛チュンが番組に登場。ただこの時オラは携帯に内蔵されているFMチューナーを聴きながら列に並んでいる最中。
代々木STUDIO VIVIDでの公開放送は今日が初だったんだが、観覧の形態はスペイン坂とほぼ同じ。違いは整理券やスタジオの前に衝立とかがない位かな。ただ場所がスペイン坂みたいに目立った場所じゃなくて、人通りが少ない普通の道路脇にあるとかねw観覧人数は1グループに15人までで、観覧時間はきっかり3分。
そして22:21にようやくオラの出番が・・・。
まずスタジオ内を見て思ったことは、垣さんと愛チュンとの距離が物凄く近ッ!ある意味、スペイン坂の近さをも凌駕してたわ。
垣さんは短パンに黒Tでその上に白のモコモコしたのを着ていて、愛チュンはあんま覚えてねw細かいのは覚えてないけどなんかパッと見大学生っぽい感じの格好をしてたな。
放送中にも関わらず積極的にレスをする垣さん、それに続く様に愛チュン。今日は愛チュン目的で来たのだが、何をしたらレスをもらえるのか分からず・・・。向こうにはヲタの声が聴こえないからね。そこでジェスチャーをやり易い垣さんにターゲットを変え、曲だかCMが入って一段落したところでこっちを向いた垣さんに“まゆ毛ビ〜ム”したら思いっきり爆レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
爆レスもらったのなんてどれ位振りだろうか・・・wしかもあんな超至近距離で・・・。爆レスきた瞬間、思わず胸がキュンとなったもんよw単純なオラはこの一件で完全に垣さんモードに突入wだからあんまり愛チュンの事覚えてないんだよねw
そして夢の様な3分間はあっという間に終了。
垣さんモードが抜けないオラは駄目元でループ開始wオラの前のグループが入った所で、ラジオから「ではそろそろモーニング娘。の皆さんとは・・・。」との嫌〜な言葉が・・・。しかし神はオラを見捨ててなかった!パーソナリティーが「え〜。まだもうちょっとお時間ありますね。」とかキタコレッ!そのお陰で見事にループ成功!しかもオラ達のグループが丁度最後とかね!w後ろの干されたヲタ乙。
観覧終了後は出待ちしてたんだけど、ここでのスタッフの行動は素晴らしかった!何が素晴らしいって出待ち公認だよ!公認!w態々垣さんと愛チュンの乗る車の出て行く経路まで教えて、混乱しない様に道沿いにヲタを整列させて、「皆さん、気持ち良く送ってあげましょうね。」だぜw
ループ公認で出待ちまで公認する代々木STUDIO VIVIDのスタッフはマジで神だったわwこういったところはスペイン坂のスタッフも激しく見習って欲しいわなw