『“松浦亜弥のオールナイトニッポン”終了』

aya1risako1woba2006-12-28

松浦亜弥Let's do it』から始まり、現在の『松浦亜弥のオールナイトニッポン』に移って早約6年。
そんな長きに渡って亜弥タンがパーソナリティーを勤めたラジオ番組『松浦亜弥のオールナイトニッポン』が27日で遂に終了となりました・゚・(ノД`)・゚・。
亜弥ヲタになってからは、ほぼ毎回欠かさずに聴いてただけに非常にショック大です。。。。
なんか急に昔が懐かしくなって、録音しておいた『Let's do it』時代の音源を聴いてみる。すると・・・







そこには今は無きアイドルサイボーグ・松浦亜弥の姿がありましたッ!w今聴いても嗣永プロとかなり良い勝負してますよw
松浦亜弥のオールナイトニッポン』ではそんなカケラすら有りませんでしたがwそれはそれで素の亜弥タンのトークを聴けてオラは楽しかった。特に“大人のおもちゃ”を筆頭に繰り広げた下ネタトークは最高w
あと、1番好きだった『松浦亜弥のオールナイトニッポン』内のコーナーはダントツで『水餃子ちゃん』♪亜弥タン自身は「ホント嫌だった」とか言ってたけどそれでもやっぱ『水餃子ちゃん』♪w
何が好きだったかってそりゃ勿論あの赤ちゃん言葉のような喋り方ですよッ!wあれはホント何度聴いても飽きなかったわ〜。
これ以外にも語りたい事は沢山有るのだが、正直全部書いたらキリがないのでここらで割愛しておきますw
それでは最後に、6年間ラジオのパーソナリティーを務めた亜弥タンッ!長い間、今までお疲れいなでした〜。亜弥タンはもう嫌かもしれないけど、再び戻ってくる事を心より願っておりますw