『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@東京厚生』

aya1risako1woba2006-10-23

昨日の22日に亜弥紺に参戦する為、東京厚生まで行って来た。
この日は亜弥タン復帰1発目の重要なコンサ。亜弥タンの歌っている姿を見れる喜びの反面、今日のコンサを無事に乗り切ってくれるかどうか始まる前はちょっと心配だった。
昼公演は1階16列島中席。亜弥タン復帰1発目のコンサという事で、普段は空席祭りの亜弥紺もこの日はチケも完売し会場は満員の客で埋まってた。
普段の亜弥紺では終始振りコピで踊ってるオラだが、今日は亜弥タンの顎の状態などをチャックしたかっし、今までと違った方法で挑むのもたまにはイイかと思い、自身初となるコンサ中オールバードを実施w果たしてオラは耐え切れるのだろうか・・・w
まず1曲目は『砂を噛むように・・・NAMIDA』。心配していた顎の調子も問題無く、今までの亜弥タンと変わりないパフォーマンスを見せてくれた。これを見てようやく一安心する事が出来たよ。
最初のMCでは9日の亜弥紺@相模大野を中止した事に対する謝罪が亜弥タンの口から発せられた。涙を浮かべながら話している亜弥タンを見てたらオラまで・・・。
MC後はこれまで以上の盛り上がりで最後までノンストップ!バードしてるのを途中で辞めたくなったもんねwただバードもホント“たまに”だったらイイわ!衣裳とか亜弥タンの表情・動きとかが克明に分かるからね〜。バードして衣裳とか見てたら「こんな衣裳あったっけ?」ってのがチラホラw普段は踊りながらも亜弥タンを見てるつもりだけど、実際はあんま見てないって事が発覚したよw
夜公演は2階最後列中央通路席!昼全く動かなかった分、夜はバテ×2になるまで踊り倒しといたwやっぱコンサは動いて汗かくのが1番だわッ!
初日の松戸とかではコンサの構成に難を示していたオラだったが、ここにきてようやく今回のツアー構成に慣れてきた。来週の亜弥紺が今から楽しみだわ〜。
あと本日23日には『第19回東京国際映画祭・“手紙”舞台挨拶』と『ポップジャム公開収録』に参戦してきたんだが、今はレポをカキコする時間がないので後日更新します。2・3日中には更新しますので暫しお待ちを・・・。