『“天使の卵”初日舞台挨拶』

aya1risako1woba2006-10-21

今日はエリカ出演作映画『天使の卵』の初日舞台挨拶に参戦する為、銀座と渋谷の両方にW参戦してきた。
まず最初に舞台挨拶が行なわれたのは銀座にある東劇。
席は事前に決められた座席指定だったが、オラはあえて所定の座席には座らず後ろの立ち見最前中央に移動w理由としては舞台挨拶中は席から立つ事が出来なく、1・2列目にカメラマンなどの報道関係者が居たので出演者達に被る可能性があった事。もう1つはこの後オラはエリカと同じスケジュールの為、舞台挨拶が終わったらすぐに渋谷に移動しなくちゃならなかったんでねw所定の席が島中だったから出難かったっていうのもあったし。
そして定刻の11:30に舞台挨拶が開始!舞台挨拶に来たのは出演者のエリカ・小西真奈美市原隼人と監督の4人。
ショートカットのエリカたんテラキャワス♪ロングも悪くないけど、やっぱショートの方が個人的に好きだわ〜。
今日のエリカの服装は、黒地に金色の絵柄が入ったTシャツ・まっさらブルージーンズに金ベルw・足元には赤のミュールを履いていた。
トーク中、体をモジ×2クネ×2させながら話しているエリカが非常に印象的な舞台挨拶だったわw
舞台挨拶は15分程で終了。終了するなりオラは次の舞台挨拶の為にバイクで渋谷へ移動開始。白バイやパトが多く、とばす事が出来なかったので渋谷Q-AXシネマに着いたのは12:20。
渋谷Q-AXシネマの1回目の上映が10:45から開始だったので、オラは途中から観る形に・・・。ラスト30分しか観れず、なんのこっちゃいってな感じだったわwやっぱり映画は最初から観ないと駄目ね。映画の内容について語る事は出来ないが、取り合えず黒髪エリカは可愛かったよw
12:50に上映が終了。すぐに舞台挨拶に入るかと思ったが、エリカ達を乗せた車が渋谷で渋滞にハマって少し遅れるとか・・・。バイクだったら15分位しかかからないけど、車だと渋谷駅前付近から道玄坂辺りで必然的に渋滞にハマっちゃうからまあ仕方ないね。
そして13:00ちょい過ぎから舞台挨拶が開始!舞台挨拶に来たのは東劇と同じく、エリカ・小西・市原・監督の4人。服装も皆同じだったが、エリカだけは何故か上にゴールドのスカジャンを羽織ってたwこれを見た瞬間、れいなとイイ勝負が出来ると思ったねw舞台挨拶のトーク内容やトーク時間も東劇とほぼ同じ感じ。変わってた点はエリカのスカジャンだけだったなw
今日は舞台挨拶メインで動いたから結構バタ×2して映画も途中からになっちゃったけど、生エリカを十分に堪能出来たから良かったわッ!本編はまたの機会にでも観直しますわ。
この『天使の卵』の続編『天使の梯子』が明日22日からTVで放送されるけど、TV版はエリカじゃなくてミムラなんだよね・・・orz続編なんだから同じキャスティングでやりゃいいのに・・・。これで若干観る気無くしたが、何らかの形でエリカも出るようだから取り合えずは観ておくかな。