『“HEY!HEY!HEY!”番組収録』

aya1risako1woba2006-10-08

今日は亜弥タンがゲスト出演する『HEY!HEY!HEY!』の番組収録に参戦してきた。
収録場所は昔から変わらず東京メディアシティ。記憶が確かなら以前ここに来たのは初期タンポポ(歌ったのは確か『ラストキッス』)以来だから実に7・8年ぶりとかなり久々なのだが、スタッフの仕切りやスタジオの感じなどは昔と全く変わってなかった。
番組収録はお馴染みのオールスタンディング。オラの整理番号は130番台と干されたので、最後尾に逆ドリしマターリ。スタジオ自体が狭いから無理して前に行く必要も無かったしね。
スタッフから番組収録に関しての注意事項などが説明され、最後に「右側の入り口からもう少しで松浦さん出てきますから待ってて下さいね。」との言葉が。最後尾の為に移動が自由に出来るオラは速攻で1番右側に移動w
スタッフの説明後「あれ?ミキティは?」と思ったが、よくよく思い返してみると今日の収録は亜弥タンのみだったw『メロディーズ』の発売日が近いから勝手にGAMがゲストなのかとずっと思ってたよ。
しかしここで新たな疑問が・・・。GAMではなく亜弥タンソロという事は今日は一体何を歌うんだ?アルバムの発売予定はあるが、シングルの発売情報はまだ無いし・・・。
そして何を歌うのか考えている内に亜弥タンがスタジオに登場!今回バックにはバンドが付いてた。亜弥タンの軽いトークが終わると、いよいよ今日歌う曲を発表!







从‘ 。‘)<今日歌うのは今年に発売したシングルですw1枚しかないから分かるよね〜w







・・・w何故に今更『砂を噛むように・・・NAMIDA』?w今日収録された分は10月23日にO.A.されるらしいが、その日はスペシャルか何かなのかな〜?そうでないと今更『砂を噛むように・・・NAMIDA』を披露する意味が分からないもんな。これだったら個人的にはGAMの『メロディーズ』を見たかったわ。『砂を噛むように・・・NAMIDA』はコンサで何度も聴いてるからさ。
ショートバージョンという事もあってか亜弥タンお得意の歌詞間違い&飛ばしなどは一切出ず1テイクで終了・・・。こういう時こそ、歌詞間違い&飛ばしをしてくれとゆいたいです
番組収録後は原宿ハロショ&裏ショに寄りお買い物。今日のお目当ては勿論りーちゃんの修学旅行写真♪取り合えず気に入ったのだけを一通り入手したのだが、その中の何枚かに知った顔のRKが2・3人ほど写ってたのには激しくワロタw
りーちゃんの修学旅行写真、ちょっと前までヤフでも出回ってたけど通報されて出品取り消しになったらしいねwまっいいけど。
りーちゃん可愛いよ♪りーちゃん♪