『きらりん ありがとうライブ』

aya1risako1woba2006-10-06

今日の『おはスタ』に新曲『バラライカ』を引っ下げて小春がゲスト出演してたね。
楽曲は聴き始めたばっかだからまだ何とも言えないけど、悪くはないかと・・・。それよりも個人的には衣裳の方が気になったな。ジャケ写と同じ黄色い衣裳でこれと言った真新しさは無いんだけど、アイドルアイドルしてる感じで、きらりのイメージにも合っててイイと思うの。
これ見てて「生きらり見たいな〜。」と思っていたら、絶妙なタイミングで『きらりん ありがとうライブ』が決定とかッ!?
開催日は11月5日(日)で会場は東京都港区・芝公園スタジオを予定。
1人1枚しか葉書は出せないらしいが、1枚で3人まで入れるので誰か一緒に行ってくれる人を募集!連番者居れば分担して応募出来るしね。希望者はブログにレスしてもらうか、直接オラまで連絡クレクレ。
まあそうは言ってもイベは抽選で250名、『おはスタ』イベなのでRK重視の選考、『月島きらり 初単独ライブ』と銘打ってる事もありかなりの激戦になりそうだけどね・・・。
千奈美にこの日は亜弥紺千秋楽と被ってるんだが、当選したら今回は小春を取りますw亜弥紺は相模大野・東京厚生2daysがあるし、今回の亜弥紺で群馬まで行く気が起こらないw落選又は『きらりん ありがとうライブ』が時間的に早く終わるなら、もしかしたら参戦するかもしれないけど・・・。
『きらりん ありがとうライブ』も気になるが、今1番気になってるのは『Risako』なobaでした。