『14才の母』

aya1risako1woba2006-10-11

今日から日テレ系で始まった、志田未来主演の『14才の母』。
14才で妊娠だなんて、何ともショッキングで重たいドラマやね〜。
1話はまだそんなでもなかったけど、2話以降は親に妊娠がバレたりetc色々ドロドロとした展開になっていくんだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしても未来はホント可愛くなったね〜。『女王の教室』あたりではまだ幼過ぎて推すとか全く考えられなかったけど、最近はすっかり大人っぽくなって・・・。今では数多く居る6推しの中の1人だもんな〜。未来といい、りーちゃんといい最近の子は成長が早いね。
今ふと思ったんだが、りーちゃんと未来が学園ドラマかなんかで共演したら最強だろうな。まあまずないだろうけど・・・。