『亜弥紺“進化ノ季節・・・”@東京』

aya1risako1woba2006-10-30

昨日の29日、亜弥紺に参戦する為に東京厚生まで行って来た。ただこの日は他に私用があったので、泣く泣く夜公演のみの参戦。
会場に入るなり逆ドリしようと席を物色していたが、チケが完売している事もあり空席はほぼ梨。仕方なく所定の2階16列どセンターに行くと、真ん前の席が知り合いの亜弥ヲタだったとかねw
今回のコンサで変わった点があったのは、まずはサックス担当のモリさんが体調の不良の為に欠席。そして1番の変更点、というより1番のサプライズは『Thanks!』の時ッ!いつもは1人で歌っている亜弥タンだが、この日は何の予告も梨にミキティキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!まあぶっちゃけオラはこの事を事前にネタバレさせられてたから知ってたんだけど・・・w
『Thanks!』を歌い終わった直後のMCにもミキティが登場。娘。内では常に主導権を握っているミキティも亜弥タンの前ではタジ×2だったなwコンサで繰り広げられるあやみきトークはいつもと違った新鮮味を感じたね。
そしてミキティの出番はここで終了し、以降は普段と同じ構成に戻った・・・。
9月9日の松戸から開幕した『亜弥紺“進化ノ季節・・・”』だが、オラは取り合えず今ツアーの亜弥紺参戦は今日がラスト。今ツアーでは当初曲のアレンジなどが個人的にシックリこなかったり、亜弥タンが顎関節症でコンサを中止したり、サプライズゲストとしてミキティが来たりと、今までに無い波乱万丈な亜弥紺となったが亜弥タンの顎もそこまで酷くなかったし、自分自身最終的にはコンサの方も楽しむ事が出来たので良かったかなと・・・。来年の亜弥紺は恐らく公演数が減るんじゃないかと思うが、亜弥タンには無理せずに今後もコンサ活動を頑張ってもらいたいですわ。
そして今回の『亜弥紺“進化ノ季節・・・”』の参戦数は計6公演(相模大野を入れれば7公演w)でした。
それでは最後に当日お亜依した、まっちさん・陸奥さん・フクたろうさん・サイグサさん・よっしーさん・その他各所で馴れ合って頂いた皆さん、今日はお疲れいなでした〜。