『’06世界バレー男子 日本×ロシア@代々木第一体育館』

aya1risako1woba2006-12-04

3日に『’06世界バレー男子 日本×ロシア』戦に参戦する為に代々木第一体育館まで行って来た。
前日の日本×フランス戦の観客数が結構多かったので、この日は11:00に現地入り。座席の方はまずDEF.DIVAとベリの近くを確保したかったので、北1階Aスタンドを確保。横の列ではりーちゃん・雅と同じ列。もう一ヶ所は正面からの撮影用にDEF.DIVAとベリの応援席の左向かい側にある南1階Lスタンドを確保。納得の席を無事確保出来たのは良かったが、エンターテイメント(17:30〜)までの待ち時間が激しく長かったわ・・・。
エンターテイメント中は南1階Lスタンドの席で観戦。左側だからりーちゃん・桃・ちな辺りは良く撮れたけど、右側の亜弥タンごめんちゃい。。。。
この日の応援席の並びは上段左から、佐紀タソ・雅・友理奈茉麻・ちな。中段は、真鍋・名無し・WaT・パックン・りーちゃん・桃。そして下段には、なっち・梨華・ごっちん・亜弥タンという並び。亜弥タン・りーちゃん・桃の3人が左側だったのが最強だったわッ!左側の席取っておいて良かった・・・。
試合の序盤は南1階Lスタンドでビデオ回してたが、1セット目の後半あたりからは北1階Aスタンドの席へ移動。一応ここからも撮影はしてみたが応戦席が近い事もあり、流石にこの位置からだと本芸のチェックが厳しく見つかるとNG。まっ見つかる前にある程度は撮ったからいいけど・・・。暫くこの場で観てから、再び南1階Lスタンドに戻り試合終了までこの場で観戦してた。
千奈美にこの日の応援席の様子は・・・







■昨日に引き続き、ちなのテンションが以上に高い。座るよりも立って応援してる率の方が高かったんじゃないかと思う位に・・・。
■そんなちなからリップを貸りるりーちゃん。
■パックン、りーちゃんや桃と喋り過ぎ・・・。その席、俺と代われとゆいたいです







目立った点はこの位☆カナ
そして試合の方は4セットまでもつれ込み、予想通りロシアが勝利。まあ前回対戦した時はストレート負けだったから、1セット取っただけでも日本は頑張った方だな。
日本戦が終了するとDEF.DIVAとベリは退席。暫くは南1階Lスタンドで様子見してたが、応援席では着々と後片付けが・・・。DEF.DIVAとベリの出番はもうないの☆カナ〜と思い、北1階Aスタンドの席に取り合えず移動すると、本芸の連中がまだ応援席の周りをウロ×2してる・・・。更に警備員の数も増え出してきた・・・。「こりゃ来るな!」と思ってると予想通りDEF.DIVA戻ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!そしてDEF.DIVAの後ろからは黒のベンチコートを着ている集団が・・・。もしやと思っていると・・・ベリまで一緒にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!しかもベリは私服で登場とかッ!私服ベリは何度見てもキャワやね〜。時間的にベリはもう出て来ないだろうと思っていただけに、これはオラ的にサプライズだったわッ!試合終了直後は「どうせベリはもう出て来ないだろうし、もう帰ろう。」みたいな感じにおーどんマンさんがなってたけど、わざわざ残ってた甲斐があったわ〜。
DEF.DIVAは応援席の右側で引き続きお仕事続行だったが、ベリは左側の席で決勝戦を観戦。千奈美にベリの席順は上段から佐紀タソ・雅。中段はりーちゃん・ちな・桃。下段には茉麻友理奈
仕事から解放されてか、ベリのテンションは仕事中よりも↑↑w佐紀タソと雅はお互いに結構お喋りしてたり、前に居るりーちゃんやちなにバルーンで頭叩いてイタズラしたり、女スタッフも交じり3人でバルーンで英字を作って遊んだりしてた。
中段グループは真ん中のちなのテンションが仕事中よりも更に↑↑wってかアレは落ち着きがないと言った方が適切だなw立ったり座ったり、大声で応戦したりと慌しかったわ〜。両サイドのりーちゃん・桃もテンション↑↑だったが、後半では桃が若干お疲れモードになってた。
そして問題の下段の茉麻友理奈だがwこの2人、観戦中はもの凄いテンションの低さ・・・。会話も二言位しかなかったし・・・。客観的に見ると2人の仲を心配しちゃうくらい・・・。まあこれは単純に2人とも疲れてただけだけどね〜。
プラーベートで観戦しているので、21:00を回ってもベリはその場で観戦続行!逆に何故だかDEF.DIVAが佐紀に帰っちゃうとかね・・・。
勝戦の勝敗があと1点で決まるというギリ×2まで北1階Aスタンドでベリを観戦し、その後は出待ちの為にダッシュで下の階へ。昨日はオラ達以外は誰も居なかったのだが、今日は出待ち組がチラホラ。
無事ベリ達を見送り、21:40にオラ達のお仕事は終了。
今日は朝からの長丁場だったが、ベリがプライベートで残るなどのサプライズもあって楽しかったわ〜。プライベート観戦中の全部はバッテリーの関係で撮れなかったが、7割程度は撮る事が出来たしね!世界バレー最終日は大満足の1日だったわッ!
朝から連番したおーどんマンさん、当日はお疲れいなでした〜。