『’06世界バレー男子 日本×フランス@代々木第一体育館』

aya1risako1woba2006-12-02

今日は『’06世界バレー男子 日本×フランス』戦に参戦する為に代々木第一体育館まで行って来た。
現地に行く前にセク雅さん・おーどんマンさん・圭兄達と一緒に原宿のハロショ&裏ショまで買出しに行ったのだが、写真にがっついていたのは俺だけとかねwオラが写真を物色している最中に3人はいつの間にかセブンとかでマターリしてるし・・・w一緒に行くはずが結局1人で買い物してましたよw
そして1時間半ほど買い物をし、ハロショ前で3人と再び合流。今日購入したのは写真だけだが、またついつい大人買いしてしまった・・・。
その後、現地には16:00頃に到着。SSAでは空席祭りだったが、代々木はこの時点でかなりの人人人・・・。ってかSSAに比べて圧倒的に自由席の数が少な過ぎだわ。
DEF.DIVAとベリ達の席は北1階スタンドDの後方部分。オラ達は撮影する時のアングルを考えて、DEF.DIVA・ベリの向かい側の、南2階スタンドA部分を確保。
17:30から始まるエンターテイメントの前座では、SSAと同じくチアが出てくるんだがこれがテラキャワスッ!SSAのチアが乙だっただけに尚更w衣裳とかもちゃんとしてて終始ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! してましたわw
そして17:30からエンターテイメントがスタートッ!DEF.DIVAとベリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! って思ったら最初はWaTとかね・・・。まさかこのまま出て来ないなんてないだろうな〜なんて思っていると、セク雅さんからバルーンの裏でスタンバってる亜弥タン達を発見したとの報告がッ!?(まあこれは亜弥タンじゃなくてなっちだった訳だが・・・w)オラもそれを確認し、いざ撮影開始〜。(千奈美DEF.DIVAとベリは2番から登場。)
千奈美に今日はオラのビデオカメラの調子が悪かったのでおーどんマンさんのを使用。おーどんマンさんがちな撮れちな撮れ五月蝿かったから仕方ないから今日はちな中心で撮影。ちなは終始りーちゃんとペアで動いてたから良かったけど、亜弥タンだけが逆サイドだったのが痛かった・・・。明日は亜弥タン・桃中心でいく☆カナ
エンターテイメントを終え一度退場したDEF.DIVAとベリは、日本選手紹介の後半で所定の席に登場。この日の席順は上段左から、インパルスw・佐紀タソ・友理奈茉麻・ちな・桃。中段は、真鍋・Wat・名無し・雅・りーちゃん。そして下段には、小林アナ・亜弥タン・なっち・ごっちん梨華ちゃん
それでは、今日のDEF.DIVA&ベリの様子でも簡単にレポしていきますか。







■亜弥タンは席に着くなりいつもかけている眼鏡を装着。眼鏡亜弥タンを生で見たのは初の様な気がする・・・。テラキャワスやった・・・。
■亜弥タン、『Ready GO!』のバルーンの振りが出来てないとか・・・w周りを見てあばばばばしてたw
■桃が髪切ってたッ!しかも、ヤバイ・・・。可愛過ぎる・・・。
嗣永プロの応援は相変わらずプロ級だったが、それ以上に今日はちなのテンションが高かった。
■りーちゃんは・・・特に真新しい事はありませんw勿論キャワだったよ〜ん♪







まあこんな感じ☆カナ
途中おーどんマンさんにビデオを渡し、オラはDEF.DIVAとベリがいる席付近ま行く事に・・・。主にDEF.DIVAとベリが居る真上のD最前から観てたが、後ろからでも悪くないね。距離も最前からだと超近いし。試合中に明日のこの部分が空いてないか調べてもらうが、当然の如く完売・・・。まあそりゃそうだわな・・・。
自分の席に戻り再び撮影していると早くもバッテリーがヤバイ・・・。当然予備でもう1個ぐらい持って来てるのかと思ってたが、これしか無いとか・・・。結局オラ的にある意味メイン?wだったチアのパフォーマンス中にバッテリー切れ・・・orz撮影が出来なくなってからのオラはちょこ×2DEF.DIVAとベリの所に行ってましたw
そして試合の方は3セットを終わって、日本1−フランス2で日本崖っぷち。4セットも終始フランスペース。点差的にこのセットで終わりだと思ったので、フランスが20点目を取った時にオラ達は出待ちの為に下のフロアーに移動。そしてDEF.DIVAとベリの席付近に着いた途端に勝敗ついちゃうとか・・・。日本もう少し粘れとゆいたいです
出待ちはヲタでごった返すかと思ったが、居たのはオラ達だけとかねwセク雅さんとおーどんマンさんは外の喫煙所でタバコ吸っていたのだが、その時階段から降りくる本芸を発見。これはDEF.DIVAとベリ来るなと思い、2人を置いて柵の所でスタンバイw
DEF.DIVAとベリ達は案の定この場所から来た。りーちゃんに声かけたが、りーちゃんあばばばばw亜弥タンは、見惚れてたらついつい声かけるの忘れてたとかね・゚・(ノД`)・゚・。 明日リベンジ出来たらしようかと思います。
では最後に当日馴れ合ったセク雅さん・おーどんマンさん・圭兄、今日はお疲れいなでした〜。