『Wベリ紺@中野最終日』

aya1risako1woba2005-08-14

プチミュの暑中見舞いビデオレターをまだ見ていなかったので、中野に行く前に渋谷ハロショに寄ってく事に。全部で1時間近くあって疲れたぽ。途中イラネな奴が出てきた時はポラの前にずっと張り付いてたw亜弥タン・りーちゃん・れいなにさゆ・・・。どれもキャワ〜♪タシーロしようと思ったけど、店内客少なくプチミュ内の警戒が強かったので断念。セク雅さんに頼まれたグッツを購入し現地へGO!GO〜!
会場外の馴れ合いはいつも通りだったが、その中にはまっちさん・マーシーさん・紺Tさん・美貴丼さんらMAメンバーが。なんか久々MAメンバーに会った希ガス。ってハロ紺で会ってるかw普段のメンツとの馴れ合いも楽しいけど、やっぱチームとの馴れ合いも楽しいわ〜。現・元亜弥ヲタ3人揃って、昔の良き時代を語りながら外で乾杯とかしたしw
昼は1階28列49番。50番だったら通路だったのに残念!ただ右の奴は気を使って通路に出てくれたから助かった。個人的に今日のあいぼんの妹ネタMCが好きだったりする。
夜は1階32列(最後列)1・2番で寺ッピーさんと連番。しかし30列1・2番にセク雅さんにハイパワー氏、31列1・2番に初段さんと加護トレさんが逆ドリしてきて縦6連とかッ!?wヤバ楽し杉ッ!イクナイ発言も多々飛び交い完全なDQN集団になってたなw『あぁ いいな!』では案の定皆に“あれ”言われるしwまあ1人乗り遅れた人がいましたがw最後『Helloのテーマ』もいつもは打たないのに、加護トレさんにつられてやっちゃったよwまあお陰で非常に充実した中野最終日でしたけどね!あとはDVDに“あれ”が収録されていない事を祈るのみですw
公演終了後は、加護トレさん・マナブ氏・寺ッピーさん・ハイパワー氏らと飯を食いに行く事に。そこで2件目の時間つぶしの為に入ったマックでミラクルがッ!俺らが席に着こうとすると有線で『21時までのシンデレラ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかもフルでw座りながら軽くマナブ氏と踊っときましたwその後、ハイパワー氏のバスを見送り各自家路に着いたとさ。
さて次のWベリ紺の参戦はマジどうするかな・・・。