『れいにゃーッ!!!!』

aya1risako1woba2005-08-17

ビーサン跳ばしであいぼんと全く同じ状況に陥った事のあるobaでごじゃいます。
27日に東名阪で行なわれる娘。握手サーキット。13日から各所に当選ハガキが届いてる中、オラのとこには16日になっても届かず。当落サーバーは超糞で何度アクセスしても繋がらね〜し。ようやく繋がったと思ったら落選とかマジ氏ねよッ!ホントありえれいな〜orz
ヤフで当選ハガキ落とそうと色々ウォッチしてるけどマジ高けぇorzこれならWベリ紺4公演は行けるぞ・・・。
そんなこんなで物凄い迷ってる。れいなと握手はしたいが超光速握手の為に大枚叩くのも何だし。こりゃ無難に大宮行った方がいいのか・・・。しばらくはヤフとの格闘だな。