『Wベリ紺@中野3連戦初日』

aya1risako1woba2005-08-12

中野に向かう前にまず渋谷のハロショでお買い物♪りーちゃん写真辞める言ってたのに結局持ってないの全部買っちったwこりゃ当分の間、辞めるのは無理だなw
その後はお決まりの原宿裏ショへ。新しく入荷されてたがあまり出来が良くない物ばっかだったので購入は見送り。原宿のハロショでスタンプを押して貰い、現地に向け出発〜。
会場前に着くと平日にも関わらず沢山のヲ友達が・・・。下手な土日よりも多かったような希ガス
コンサの方は相変わらずシックリこね〜orzやっぱオラにはこのセットリスト合わないみたいよ。
唯一助かったのは通路席だった事。しかも1階最後列一番右端通路と15列中央通路の2箇所から選べるという贅沢なシュチエーションw開演直前まで悩んだ挙句、15列の中央通路を選んだ!だってりーちゃんポジションだし、本人近いんだもんッ!空席にしてくれたハピさんにマジ感謝。
次回参戦は14日の中野。明日参戦の人はオラの分まで楽しんで来て下さいな。
以上、最近さゆが正式に4推しになりそうな勢いのobaでした。