『ほんとにあった怖い話〜夏の特別編〜』

aya1risako1woba2005-08-23

単発だけど亜弥タンにとって久々の主演ドラマ。記憶が確かなら『愛情イッポン!』以来のドラマかな。
この手のホラードラマはあんまり怖くないのが相場なんだけど、亜弥タンの演技力もあってか意外にもびびらされた。
特に玄関越しに張り付いた顔にはマジで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これ見てて思ったけど、やっぱり亜弥タンにはこの位の髪の長さがシックリいってて好きだなッ!ちょっと前みたいに長いのも悪くないんだけど、どちらかと言えばね。デコ出し&制服もキャワで見所満載だったわッ!これなら2時間、亜弥タンでヨカタのにな〜。
『ほん怖』と言えばお台場の3Dシアターでも亜弥タン主演の短編ホラードラマやってたんだよな。まだ行ってないからW&ベリ紺@大宮の前にでも見に行くかな。18切符もあるし。