『愛理様ーッ!!!!』

aya1risako1woba2005-08-31

今日は仕事明けで八景島の『℃-uteトークショー&握手会イベント』に参戦してきた。
別に推しはいないけど、どうせその日1日は仕事休みだし馴れ合いも兼ねてね。
現地に到着したのは朝の6時。バイクを駐輪場に止め、八景島駅側の入り口に行くが何故か皆の姿がない。連絡してみるともう1つの入り口で並んでるとか。その場所行った事がなかったから迷ったよ・・・。合流したのは到着から30分後とかorz
到着するなりあやりおさん以外は皆寝てたw8:30に入場開始で1部の整理番号は24番。2000円分の写真はれいなとさゆ写真につぎ込んだ。2000円分購入後、皆はループする為に再び並びに行くが、俺とセク雅さんはそこまでガッツく気がなかったのでスノレーw
整理券引き換え後は1部開始時間までスパ内で休憩。中途半端に寝たから頭イテー。
そんなこんなしていると1部の入場開始。会場入ってみると狭ッ!これ大ホールじゃなくて小ホールだろって感じ。最前とステージの間隔も全くなくビックリしたわ!まさかあんなに近いとは・・・。
俺・あやりおさん・セク雅さんは3列目中央。前にはまさお・ヘコ・アナル、後ろには二号機らと身内だけで固まる。
そしていよいよイベ開始の時刻に。並びは右から、マイマイ・愛理・早貴・千聖めーぐる・矢島の順。梅さんは学校の為欠席。この時のまさおとヘコのリアクションにはマジウケた!w特にヘコがリアルヘコになってるしwホント心中お察しするわwメンバーの衣裳は、−6%Tシャツに膝上のスカート。
当初はガッツくつもりなんて全く無かったのに、いつも間にか口が勝手に「愛理様ーッ!!!!」言ってた!w生愛理マジやべーよ。ここまできゃわだとは・・・。生足にも激しくハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!目の前でガン見しちゃったよ。
15分ほどトークをした後、握手会に突入。この握手会がベリ以上の光速握手会wでもベリとかと違うのは、ヲタに対しての一生懸命度が違うッ!手とかもギュッと握ってくれて中々離さないし、しっかりと目を見てくれて、レスもちゃんと考えて返してくれるから最高だわ!まあデビュー時のベリもこんな感じだったけど、今は完全に握手慣れしちゃってるからね〜。愛理とかオラなんかに対して一生懸命握手してくれ、爆レスもしてくれてホント最高!
1部終了後、予想外の愛理の可愛さに2部もちょっと入りたくなる。誰か余ってないかな〜と思ってると、アトムが1枚いらないから譲ってやるとかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!セク雅さんには悪いけど2部にも入る事にw
2部の整理番号は107番。あやりおさんと連番し、1列後ろには逆ドリしたまさお・ヘコ・二号機・アナル達が。2部は1部の時よりもトークにオリジナリティがあって楽しかったな。この時には俺は完全に愛理ヲタと化すwずっ〜と「愛理様!愛理様!」言ってたからねw帰り際にはあやりおさんから愛理写真買っちゃったしw
今日のイベに参加した結果、愛理が4〜5推しまで急浮上!只今さゆと4推しの座をかけて戦ってるとこw今後のイベ&コンサ次第で決定すると思うけど勢いでは愛理かなw
P.S.
握手後の手の匂いが最高にいい匂いだった。今でもこの匂いは愛理だと信じてるw俺とあやりおさんは終始嗅ぎまくってましたが何か問題でも?さらに俺は帰りのバイクに乗ってる時も嗅いでましたが何か問題でも?
では愛理様おやすみ〜♪