【W&ベリ紺@大宮・夜】

自チケは2階12列46番だったんだけど、まさおからチケが1枚余ってるので逆ドリ連番しないかとの提案が。(まあ俺の場合はある意味ドリームだがw)身内と連番した方が楽しいから結局まさおチケを使う事に。
そして開演時間も近づき意気揚々と会場に入場した後、自分自身の異変に気付く。何といつも着ているはずのベリTシャツ(ベリがデザインしたTシャツ)をオラが着ていない!タオルと一緒に外に忘れてきたよ・・・orzスタッフに言っても再入場出来ねえとかアフォな事言いやがるし!「じゃあてめえが取ってこい!」って言おうとしたらふとここで気付いた。「俺チケット2枚持ってるから別に外出ても問題ないじゃん!」とwTシャツとかも無事あったし良かった良かった。
逆ドリ交渉をする為、陣取るもその席の奴が現れなかったので一先ず所定の席につきオラ・マナブ氏・とげピーと3連番。(それでも1階後ろから3番目の一番右通路)ここの席がマジ神ッ!何が神かってスタッフが全く来ないからやりたい放題とか!w後ろから3番目の列から最後列までの通路席を序盤俺一人で使ってたからね!席数に換算したら10席以上は使ってたかとw段差もなく最高の場所だったよ!市民会館クラスの会場であそこまで好き勝手出来たのは今まで無かったと思う位にね。横には携帯充電出来る環境も整ってるし!wってかスタッフが全く来ないコンサは初めてだった希ガスw
途中、まさお・こぶちゃん・二号機らも合流。まさおは来るなり携帯充電し始めていつの間にかケンシロウになり、二号機に至ってはトランクス1枚になっていたような気が・・・w『ロボキッス』ではまさおと股間があたったたりw『スペジェネ』ではみんなでなんちゃってフォーメーション組んだりとマジ楽しかったな!逆ドリに誘ってくれたまさおホントGJ!お陰でオラにとって最高のフィナーレになったよ!伊勢崎行けないのは残念だけど、今日のコンサで心残りは一切無いもん!これホントにホントw
本庄から今日まで馴れ合ってくれた皆乙かれいな〜。9月からは早くもベリ単独紺が始まるけど、そっちでもよろしQ〜♪
そして最後にベリとWの面々、ホントお疲れ様でした。序盤はグチこぼしてたオラですが、最終的には非常に楽しかったよ!9月からはそれぞれのコンサが始まりますが、体調だけには十分気をつけていって下さいな。