【娘。紺@松戸・昼公演】

座席は1階29列2番。左通路かと思ったら壁とかマジ乙・・・orz3番が通路席だったのが救いだな。
今回のセットリストに関しては結構満足した方かな。シングル曲は大体全部踊れたし、知らない曲も振り覚えやすく、それ以外は全部打てたからねw
ただ『バイセコー大成功!』と『初めてのロックコンサート』は個人的にいらなかったな。それなら『浪漫』を激しく入れてほしかった・・・。まあ『バイセコー大成功!』はさゆがハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だから、いいっちゃいいんだけどね。
今回初めて聞いて気に入ったのは、『男友達』と『直感〜時として恋は〜』かな。『直感』は正直かなり疲れた。
その他の曲はほとんどオラ好みの曲ばかり!れいなの『ラストキッス』は激しくイイッ!あと寸劇のれいなの
从*` ヮ´)<かしこまり〜
がハマリ杉ててこれまた良かった!wしかも座ってる時のれいなのフトモモがマジヤバかった!あと途中双眼鏡越しにれいなと目が合ってハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ホントれいなきゃわだわ!ヤバイね!
今回は衣裳の出来も良くかなり好感触な昼紺でした。