『雅ヲタ邸』

aya1risako1woba2005-08-19

今日は1日家でマターリしているつもりだったけど、天気が非常に良く家にいるのが勿体無かったので由比ヶ浜まで泳ぎに行く事に。
その後、セク雅さんから18切符を受け取る為藤沢に向かう。待ち合わせの18時より若干早く着いたのでダイヤモンドビル内のゲーセンで時間潰し。バスットゲームをしていると、バスケユニを着たセク雅さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!wそのお陰か最終戦ペイサーズvsNBAオールスターズ戦で残り5秒まで7:9で負けていたが、起死回生のミラーの3ポイントで10:9と逆転し見事に優勝!
しばらくゲーセンでヲタトークした後、急遽セク雅さん宅に行く事に。雅のポスターやなんやらがイパーイ貼ってあるんだろうな〜と思っていると、以外にもやぐや娘。だらけでちょっと以外・・・wベリのDVDやハロモニ。見てたらいつの間にか22:30になっていたのでおいとまする事にしましたとさ。
セク雅さん今度は泊まりにでもいきますので、それまでに雅部屋に改装しといて下さ〜いwあと21日はよろしQ〜です!w