『負け組みの1日』

aya1risako1woba2005-08-09

ベリ大阪&仙台公開録音に当選しておきながら、結局行けずじまいのobaでごじゃいます。
今日は仕事終わりに八景島に行き、八景島限定新写真のりーちゃん・れいな・エレ集合を購入。写真集めるの辞める言ったのにこれですわ。長年買い続けてるからそう簡単には辞められませんなw
購入後は鎌倉の花火大会へ直行〜。場所は予めイパーソ仲間達に“ある場所”を確保しておくよう指示。イパーソ仲間からは「なんでここなの?」と聞かれまくったがスノレー&シカトw
その“ある場所”とはハロモニ。でれいな・あいぼん達がサンダル飛ばしをした所w次週の放送でその場所出てくるからお見逃し無くw
花火大会参戦は今回で今年4回目にもなるので正直飽きた・・・。女達とE-CHA E-CHAしてる方が楽しかった希ガス