『HIGH SCORE????』

aya1risako1woba2005-08-06

ようやく落ち着いたのでカキコ。
W&ベリ紺@本庄初日に行って来た。参戦した皆乙やよ〜。
茅ヶ崎から本庄まで乗り換え梨で行けるのは非常に楽だったけど、2時間半ってのはホント長かったよ・・・。現地に着くと初日の割にはヲタ少ね。お陰でグッツは速攻で買えた。
今回のチケ、ヤフでは定価割れ祭りだったので空席多いいかと思いきや最終的には結構埋まってたな。お陰で逆ドリ出来なかったよorz
肝心のコンサだけど、自分的には今までで最高に後味の悪いセットリストorz知らない曲多かったし、『あななし』が無い時点でもうダメぽ。
夜公演はなんとか凌ぎきったけど、とにかく一番最初の昼紺はかなりの不完全燃焼だった。
ただ今回のコンサは衣裳の出来が非常に良いのでそれが唯一の救いかな〜。その中でも打武留友女子高等学校の時に着ていた、白のタンクトップに黄色のフリ×2ミニスカが一番のお気に入り♪
あとWの『デコボコセブンティーン』は曲&振りも含めかなり気に入った!中野でなんとか覚えたいな。
次回参戦は中野だけど、参戦しようかしまいか未だ考え中。14日はチケ確保してるから行くけど、12・13日をどうするかだな。ヤフ見て安かったら行くかな。