『ゲットーッ!』

aya1risako1woba2005-08-26

猫の恩返し』でれいながバロンに抱きかかえられてるのを見て羨ましいと思ったあなたッ!実はあのバロンの中身はオラだったのよ。
なんて冗談はさて置きw、今日は水戸短編映像祭のチケット発売日。本当は徹夜しようとも考えてたけど、台風が来ていたので回避。仕方なく電話で申し込みする事に。
でもこういった電話申し込みって今までの経験上、繋がったためしがないんだよね〜。繋がっても販売終了だったりとかだし。
携帯と家電の2つを駆使し販売開始5分前から接続開始!案の定NTTの姉ちゃんが出てきたよ・・・orzこりゃダメかなと思ったら、5分後に繋がったッ!w予想外の速さだったのでビックリだわ〜。
今回の映画祭は予約順の入場だからもしかしたら最前とかいけるかも・・・。まあ期待しないでチケ届くのまってますわ!りーちゃんのあばばばトーク楽しみだわ〜♪
それにしも何で『湘南瓦屋根物語』が第9回水戸短編映像祭の招待上映部門に選ばれたんだろ?オラが言うのもなんですがこれ結構危ない作品ですよwりーちゃんエロ本持って
州*‘ o‘リ<大人♪大人♪
言ってるし、いたずら電話があった回では
州*‘ o‘リ<何色のパンツはいてるの?だって。
とか言う始末wまあオラは別に気にしないけど、イパーソが見たらどう思うのか楽しみだなw