『ポップジャム観覧』

aya1risako1woba2005-05-11

起立!礼!着席!』の公開録音に当選し舞い上がっていた為、今日までハガキ出すのをスッカリ忘れてましたわ!w
朝一で送ったから何とかギリ×2セーフ・・・。
今回の収録・放送時期にはベリの『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』とシャッフルCDの発売が被るから2組同時に出てくる可能性があるんだよね〜。
ベリはここ最近PJに出てきてないが、前回の『スペジェネ』でオリコン7位を獲得しイパーンの認知度も上がったし、恐らく出てくるとは思うが・・・。
まあ出てこなければヤフでハガキ売ればいい話だからね。
取り合えず自分名義と家族名義で計3枚出したから1枚は当選するかな〜。またお袋枠っぽいなw