『ゴキブリが出たら泣いてしまうっちゃ』

aya1risako1woba2005-05-16

昨日は公開録音の事でいっぱい×2だったので書けませんでしたが、実は公録行く前に裏ショとかに寄ってたんですわ。
お目当てはもちろんりーちゃん写真だったが、全く更新されて無くorzしかし今回は別の写真がキャワだったのでそちらを買いました!気づいてる方もいると思いますが“れいな”ですわ!いっぱいあり過ぎてどれにしようか迷った挙句に買った写真はこんなんばっかとか・・・w

しかもオラだけでなくあやりおさんもれいな写真にがっつき!w「このれいなやばくね?ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!」とか言いながら、あやヲタどうし変に盛り上がってましたよw加護トレさんはそんなオラ達に若干呆れ顔でしたがw
そして同じ日に某氏から『モーニング娘。6期メンバー公開!体力測定』DVDを貸りたので、早速見てみると・・・。これヤバいんですけど!ヤバいんですけど!

3人とも○ル○とか履いてるしありえれいな〜!誰かが「下手なA○よりもこっちの方がイイですよ」って言ってたけど、まさにその通りだよwこれでしばらくおかずの心配は無さそうだなw
菅谷梨沙子・体力測定DVD』発売マダー?