『“茉麻”って呼び捨てにしてスマソ・・・。』

aya1risako1woba2005-05-15

さあ、行ってきましたよ!『起立!礼!着席!』の公開録音にッ!
早速公録レポといきたいところですが、書き始める前に2点程注意事項を。
①まずカキコの内容は完全ネタバレですので、知りたくない方はご注意を。(身内は皆知ってるから問題無いと思われるがw)
②りーちゃんばっか見ていた為、正確な内容を覚えていないので若干間違ってるとこもあるかもwそういった場合は悪しからず
上記に納得された方のみ読んで下さい。では怒涛の公開録音の模様をレポしていくやよ〜。
まず17:30に文化放送前に集合だったので、時間まであやりおさん・りしゃトレさんと原宿の裏ショや某神社で時間を潰してました。集合時間になり文化放送前に行くといつもの所定のヲタ達がwそんな中、整理番号順に並び収録スタジオヘ。入ると身分証明書の提示や何やら結構ガードが固かった。落選したヤシどもが突入しようとしてたけど呆気なく御用になってたからねw
スタジオの中に入ると、これが思っていたよりも狭かった。席は横1列に10席あり計横6列60席(真ん中通路)オラは56番だったので最後列ど真ん中の通路席とコンサだったらある意味最高の席をゲット!w客層は女37人(2人程欠席?)で男がたった23人とかwこれ見て更に狭き門を突破したんだなと痛感。しかも身内で3人当選ってのも凄いよな〜。
ベリが前から来るか後ろから来るか分からなかったので、斜め横のこぶ平氏とあっち見たりこっち見たりと挙動不審な動きをしていると後ろからK太郎が・・・w
思わぬ人物の登場でつい吹いてしまい「ブッ!K太郎かよ。」とボソッと言ったら横を通り過ぎる際にイキナリ俺の肩お触りしてきやがった!wしかも不適な笑みを浮かべて・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今思えばすでにこの時から俺はK太郎に目を付けられてたのかも・・・w
K太郎から収録に関する注意事項や微妙な前フリがあり、その中でK太郎が
K太郎<実は今日来てくれた人達には何とプレゼントがあります!
との朗報が!こぶ平氏が「何!何!」とがっついていたが「後でのお楽しみ」とかわされるw
そんな情報を聞きテンションが猛烈に上がったところで遂に本番の開始!K太郎と同じくベリも後ろから来るかとも思っていたが、やはりベリは前から登場。当然だよね後ろから入場したらオラの真横を通る訳だよ!そんな事になったらオラは絶対りーちゃんにお触(ryってな事になるのでうpフロは懸命な判断だったかとw
まず一番最初に登場したのはいきなり、りーちゃんッ!!登場して意気込みか何かを言っていたが途中、例によって
州*‘ o‘リ<あばばばば
してたけどそのあばばばしてるのがこれまた超カワイイったらありゃしない!今日着ていた服は恐らく私服と思われるが胸元が大きく開いた服でハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!上着脱いだらもっと良かったにな〜。残念w
次に登場はりーちゃんの1回戦目の相手でもある茉麻!この後オラと茉麻があんな形で絡むだなんて一体誰が予想出来たであろうか・・・。そして順々にメンバーが登場しいざ対決イベント開始!
1回戦目はりーちゃんvs茉麻!今回の対決は2枚〜4枚あるカードの中にそれぞれの対決種目が書いてあり、客がそれを引きその引いた種目で対決すというもの。ここで是非とも引きたかった訳だが、いつもいる某女ヲタに佐紀越された・・・orz引いた対決は『ラッキー対決』。対決決まるとりーちゃんは
州*‘ o‘リ<え〜!え〜!
っと文句ばっかwりーちゃんが
州*‘ o‘リ<え〜もうホントダメ〜。
とか言いながらアタフタ×2してるから中々対決始まらね〜wけどこの時のりーちゃんのリアクションがまたキャワで良かったんですけどねwバタ×2暴れてたりしてw内容はちょっとマンドイので省きますが茉麻のパワーが垣間見れる対決でしたよw結果はりーちゃんが敢え無く惨敗・・・。絶対勝ちますとか言ってたからさぞかし落ち込んでると思いきや、逆に吹っ切れたのかりーちゃんは笑顔でしたw
その後数々の対決を行い、茉麻vs舞波の対決に!
この時オラはK太郎が邪魔で座っているりーちゃんが見えなかったので、椅子の背もたれの上に座ってたんですよ(厳密にはりーちゃんが対決してるときから公開録音終了までw)スタッフも何にも言わないし御山の大将気分でしたよ。ベリ達は「何であの人だけ飛び出てるの」?って顔してましたがwそのお陰でベリ全員を誰にも被らずに見る事が出来ましたよ!最高列最高!w
まあそんな訳でベリやK太郎から見るとオラはかなり浮いてた訳ですわwそして対決を決めるためK太郎が客席の誰にしようか周りを伺っていると、ヲタ達が挙手開始。オラはりーちゃんの対決終わってたから別にどうでもええのでりーちゃんを凝視。するとK太郎が挙手しているヲタ達を避け、何故か最後尾の俺の所へ!wそして奇跡が!
K太郎<じゃあキミに引いてもらおうかな
oba<??????????(←この時1・2秒は頭の中「え?」でしたよw)
oba<え、え〜と。じゃあ、“茉麻”は4枚ある内の右と左どっちがいい?(かなりテンパッていたので呼び捨てとかw)
从o゜ー゜从 <え〜。あたしは右が好きなので右がイイとゆいたいです
(引いてみると)
K太郎<では発表して下さい!
oba<予告じゃんけん対決(りさこ)!!!!(←りさこの部分を強調w)
何と公共の電波で茉麻を呼び捨てにし会話までした挙句、りーちゃんの名前まで言っちゃいましたよ!w正直俺の所に来るだなんてこれっぽっちも思ってなかったからマジでビビッた!りしゃ介がちびるかと思ったよ!wけどK太郎GJッ!お陰でいい思い出が出来たよ。編集でカットされてたら乙だがw会話できたんだから問題梨ですわ!千奈美にこの出来事で茉麻がかなり好きになりましたよw
そのあと何戦か行い、17日放送分が終了。ここでベリ&ヲタは休憩〜。
10分後くらいに24日放送分の収録がスタートした訳だが、K太郎が入場してきた際に野郎また×2俺の肩をお触り!w「何なんだよお前は」と言ってやりたかったw2部は対決の続き。対決の詳細は一気に飛ばして優勝者を発表しますwBHCベルトを獲得したのは佐紀タソでした!めっちゃ嬉しかったらしく小さい体でピョン×2跳ねてましたよw
そして対決も終わり、そろそろお開きかと思っていると新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!今回の曲はテンポが結構早くかなりカッコイイ感じの曲。1回しか聴いてないけどオラの好きなベリ楽曲ベスト3に入りそうな予感・・・。それくらいオラは気に入りましたよ!
曲が終わると新曲のポスターを初披露!そして公開録音最後の締めは何と、オラが当初からあるんではと予想していたベリとヲタの集合写真撮影がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!オラは全部おサルポーズで決めてきましたわw
撮影も終わり、メンバー達から「ありがとうございました〜!」と一言もらい公開録音が終了。
終了後はK太郎がスタジオに残っていたので話かけてみる事に。
oba<K太郎さん今日はありがとうございました!ところで佐っ紀何で俺を指名したんですか?
K太郎<いや〜キミ最初から目立ってたからずっと気になってたんだよ!
oba<あ、そうだったんですかwこれからも頑張って下さいね!
K太郎<ありがとう!
そして最後に握手を交わすwww
帰り際、入り口で冒頭に言っていたプレゼントを渡されたが期待してただけにちょっと微妙・・・。まあもらって損はないし、持ってなかったから良しですわ!
その後はベリの出待ちをし、無事見送った後某神社でおトイレタイム。そして一日の最後の締めはオラ・セク雅さん・りしゃトレさんの公録参加メンバーでおーどんヲタ会w
いや〜ホント今日は楽しかったですわ!今度もまたやってもらいたいですよ!
公開録音終わってしまってかなりショボ〜ンだけど、まだいくつか楽しみがあるからそれを糧に頑張りますわ。1つはオラの声が入ったラジオwもう一つはベリ&ヲタの集合写真!←これが今一番の楽しみですわ!早く見たいよ〜。クレクレ。
最後に今日一日馴れ合って頂いた皆さんどうもでした!今度はベリ紺でよろしQ〜♪