『予告じゃんけん対決(りさこ)!!!!』

aya1risako1woba2005-05-17

今日の『起立!礼!着席!〜対決イベント・第1部〜』、予想はしてたけど物凄い編集入ってたな〜。「実際の収録時間の半分しか入ってないんじゃないの?」ってなくらい。これ聴いてると昔の『あややカットパレード』を思い出すw
ラジオ収録時はりーちゃん登場した際いつも通りあばばばしてたのに、その肝心な部分がカットされてるし、対決決まった後の
州*‘ o‘リ<ヤダ〜!ちょっ、ちょっと待って下さい!
とかは放送された時間の4倍以上はあったからね!w梨沙子ヲタとしてはすべて収録してほしかったけど、カットしないとりーちゃんだけで1週分終わっちゃうから仕方ないか・・・w
州*‘ o‘リ<絶対、赤だもん!絶対!
のりーちゃんの必死な顔が今でも思い浮かぶw必死りーちゃんキャワだったな〜♪
舞波
从 ’w’)<静かにして下さい!
千奈美
从´∇`从<誰が決めたんですか〜!
はラジオで聴いてもワロタw特に収録時物凄いムキになってた舞波の顔が今でも・・・w「対決でそんだけ前に出れるんだから、本業でもっと前に出なよ」って言ってやりたかったw
そしてオラの最大の楽しみでもあった茉麻vs舞波の対決。茉麻との絡みは時間的な関係で残念ながら編集されたが
oba<予告じゃんけん対決(りさこ)!!!!
は見事に収録されてたッ!これだけでも全然嬉しいですわ!推しの名前を公共の電波で言えたんだからねwそれにしもオラが対決発表した時、かなり盛り上がってたんだね〜。俺はテンパッてたから記憶が曖昧だけど。特に茉麻
从o゜ー゜从<ヤッターッ!
のテンションが凄かったな・・・。体もデカイが声もデカイ!w結果は負けだった訳だがw
そして番組最後に流れた新曲『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』。改めて聴いて思ったがやっぱイイねッ!公開録音で1回フルで聴いたけど、すぐにでもフルで聴き返したいですわ!今は仕方ないからショートver.エンドレス。発売が楽しみ♪