『納税額2570万円』

aya1risako1woba2005-05-18

各界の納税額が発表されている中、亜弥タンは前年よりも納税額845万円(推定所得2283万円)アップの納税額2570万円(推定所得7619万円)とハロプロ内でダントツのトップッ!
凄杉・・・。言葉が出ね。オラみたいな一般人には想像も出来ない額ですわ。
昨日発表された、『2004年度のCM好感度白書』のCMタレント好感度・女性部門では亜弥タンが初の1位をゲット!これでCM1本の出演料がまたグゥ〜ンと上がるのは間違いないな。来年は1億の大台に乗るかも!?
千奈美に寺田はというと、納税額11268万円(推定所得31127万円)とか・・・orzお前貰い杉だよ!1割でいいからオラによこせとゆいたいです。そうすればしばらくはヲタ資金の心配が無くなるw
そして何気に気になるのがりーちゃん。未成年だからどういった感じになってるのか分からんがいくらぐらい稼いだんだろう?教えてりーちゃんッ!
州*‘ o‘リ/<obaさ〜ん、数字が読めないんですけど 読めないんですけど