『第1回・ベリ写真集ロケ地巡り』

aya1risako1woba2005-05-23

オラ・りしゃトレさん・おーどんマンさん・マナブ氏の4人でベリ写真集のロケ地巡りに行って来やしたッ!御三方、今日は乙やよ〜。
本日の集合場所は○○○駅w今回はオラが車を出し現地まで行く事に。駅に着くと何故かりしゃトレさんスーツ参戦とか!wしかも○○○駅で記念にキップ買ったり、時刻表とかももらってきてるしw必死杉!ロケ場所に行く前にりしゃトレさんがりーちゃんの小学校に行きたい行きたい言うので仕方なく行くことにw学校に着くなり御三方はカシャ×2写真撮りまくってましたよwりしゃトレさんは一眼レフカメラとか必死杉ッ!客観的に見て写真撮ってるあなた方は相当怪しかったよw(りーちゃん宅は教えたくないから行かなかったw)
小学校の撮影会が終了し、いざロケ地へ出発お進行〜!天気が心配だったけど、日頃の行いが良いのか現地は写真集と同じ晴天!人もほとんどいなく絶好のロケ地巡り日和でした。まずはベリ達がクラウチングスタートしている場所で撮影会。国家権力がいる真ん前で、あーでもないこーでもない言いながら撮ってました。そしてこの場所の締めに4人でクラウンチングスタートしての撮影とか!w次にベリが騎馬戦をしている場所に移り撮影し、今度は白い衣裳で写っている場所に移動。途中マナブ氏が波にあばばばばwここでの撮影では写真集のアングル通りに中々撮れず皆大苦戦。そして最後に背景が草に囲まれベリが白い衣裳で写っていた場所へ。と言ってもその場所は目の前にある訳だが・・・w
海岸で撮影された場所すべてを巡り車に戻ろうと歩いていると、途中2人組の男どもとすれ違う。その時俺らは普通にベリの話をしてたんだけど、すれ違いざまにそいつらが俺らをめっちゃ見てきてたから皆で「あれもヲタじゃね〜え?」って言ってましたwまあヲタだとしても見た事ないヤシだったから薄ヲタか在宅でしょうな。ベリが傘をさしている写真のロケ地と思われる某○○館は今日に限って休館日とか・・・orzこれは第2回の時にでも確認しますかね。
ロケ地巡りが終わった後は時間が結構あったので○○○沿いをドライブすることに。ドライブ中は皆女子中・高生鑑賞会とかマジワロスw途中の鎌高前はヤバかったね〜。りしゃトレさんはスピード落として落として必死だしwそんなこんなでドライブしてると、なんとオラの地元まで来ちゃうとかw駅前に車を止め雑談したり女子中・高生をタシーロしている中、オラはデジタルビデオカメラでりーちゃんの着ムービーを撮影!wだってツーカー干されて見れないんだもん!りしゃトレさんGJ!途中おーどんマンさんのちな着ムービー妨害があったがw無事に収録完了!今も日記書きながらエンドレスで見てるよ〜wりーちゃんホント可愛杉!そっちが気になって中々日記が進まないとゆいたいです。その後は腹も減ったのでファミレスで飯を食い21時30分に解散し『第1回・ベリ写真集ロケ地巡り』が無事終了。
『第2回・ベリ写真集ロケ地巡り』も開催するかと思いますので今回来れなかった方はそちらに参加して下さいな。今回参戦した方もOKよw