【州*‘ o‘リ<熱く燃えていきたいと思います】

さてそれでは今日の『起立!礼!着席!』の話題にでも戻りますか。
今日はチャンピオンベルトをかけた対決イベントの前夜祭的な内容。レコメンHPも対決イベント仕様になってて、否応梨にこっちもテンション上がってきますわ!
レコメンHPには各メンバーの過去のデータとかも載ってて結構おもろい!りーちゃん11戦1勝とか・・・w
リトル破壊王りーちゃんの1回戦目の相手は大巨人茉麻!力勝負でなければりーちゃんにも十分勝機有りだなw
Berryzトトカルチョ』は勿論りーちゃんに1票ッ!ほぼ優勝はりーちゃんで間違いないでしょう。だって
州*‘ o‘リ<あたしピンク好きだからピンク欲し〜い
だよwりーちゃんで決まりでしょ!w
15日の公録まであと5日もあるのか・・・。微妙に長いよ・・・。