『れいなに首ったけ』

aya1risako1woba2005-05-14

理由は自分でもよく分からないが、最近れいなが可愛くってしょうがないんだよね〜。
こういった突発的な衝動は以前にも何度かあったけど今回は・・・。(千奈美に前例を挙げると、あいぼん・こんこん・さゆなどがいたがすぐに撃沈w)
その結果れいなが一気に3推しに上がってきましたわ!(またすぐに冷めるかもしれんけどw)
しかもこういう時に限って追い討ちをかけるように『娘。DOYU』にれいなが出てくるしさ!

お兄さん困っちゃうよw
と言いながらも最後にりーちゃんが出てきて、いつもの自分に戻ってた訳だが・・・w
まあこのれいなの一件も一時的な衝動かと思いますがね。