『娘。紺レインボーセブン千秋楽@SSA』

aya1risako1woba2006-05-07

病み上がりの状態だったが、今日は娘。紺に参戦する為にSSAにまで行ってきた。
現地に着いたのが開演30分前とギリ×2だったので、早々に入場。自チケは200レベル217扉18列334番だったが、200レベル後方は何処も空席祭りだったので娘。のアングル重視で席の物色を開始。元の席でも一番端っこの席だったから、近いっちゃ近いんだけどメインステージの真横だったからさ。216扉or215扉付近の席を物色していると、あやりおさん・篠さん・imoさん・クボキチさん達が逆ドリしていたので、オラもその場所に逆ドリ決定!位置的にもサブステの真横だったので見やすく丁度良かったわ。
オープニングアクト℃-uteがゲスト出演するとの事だったので、昼はバード・夜は振りコピでいく事に。初めて生で聴いたけど新曲の『まっさら ブルージーンズ』はイイねッ!踊り甲斐もあって気に入った!オラ的には『わっきゃない』よりも好きだな。衣装はべリっぽかったけど可愛かった…。これで愛理がストパーかけてきてくれてれば完璧だったんだけどな。
あやりおさんをはじめ周りのヲタ達は℃-uteで燃え尽きていたが、オラは娘。から本領発揮!皆がバテているのを尻目にスロットル全開でいきました!が、その結果病み上がりという事もあり2曲目の『マンパワー』で早くもエンジンブロー状態・・・w
途中の自己紹介ではれいなが珍しく噛むと言う一幕も…。ついついあやりおさんと2人でハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!って言っちゃったよw
娘。が歌っている最中、斜め右後ろの関係者席に℃-uteが居たらしいが別にそんなにがっつく程の事でもなかったのでここはスノレー。
昼公演後はあやりおさん・りしゃトレさん・れじぇさん達と馴れ合い。今日は夜紺の開始時間が早かったのでなんかあっと言う間だったわ。
夜公演は200レベル215扉14列287番だったが、あやりおさん達に逆ドリしちゃいなよと言われ214扉の関係者席の前に陣取る。(オラはスペース確保の為に一つ前の通路席に。)後に、と言うかこの後すぐにこの席が神席になる訳なのだが・・・。
夜公演の℃-uteでは振りコピする予定だったのだが、ここでミラクル発生ッ!℃-uteが登場する前にふと真後ろの関係者席を見ると、どっかで見覚えのある子が…。一度は自分の目を疑ったが、再度見てみると・・・







りーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!







いつも被っている白の帽子ではなく、今日は緑の帽子を着用し観覧してた。りーちゃん以外は興味無いので、必死に他のメンツは探さなかったが、パッと見確認出来たのは、桃・雅・千奈・友理奈。まあべリは全員居ただろうけどね。それにしても友理奈が眼鏡かけてたのにはちょっと驚かされたな。
まあこんな状況になっちゃたので、℃-uteの時には終始りーちゃんをガン見ッ!w愛理ごめんよ、愛理・・・。基本的に娘。の時には、ちゃんとれいなにがっついて居たが、れいなが居ない時なんかはりーちゃんにがっつくw
コンサ中は普通に見ていたりーちゃんだが、『レインボーピンク』が始まると凄い笑ってたな。さゆと小春の小芝居にウケてたのか、はたまたヲタのキモさで笑っていたのか、それはりーちゃんのみぞ知るw
最後のよっしーのMCでワンダのコンサ告知が有るんだが、ここでべリの名前が出てくる事を昼紺で確認していたので、あやりおさんとりしゃトレさんにべリの名前が出たら後ろのべリにがっつきましょうと提案wそしてよっしーが、「出演者は辻希美!・・・Berryz工房!」
その瞬間、一気にベリにがっつくと殆んどのメンバーが唖然としている中、桃だけが喜んでたw他にもりしゃトレさんと「梨沙子!オイ!」とかやってたなw
今まではアンコールで帰るケースが多かったが、今日のべリ達は最初から最後まで見てたよ。
ここまでの話ではりーちゃんしか見てない感じだけど、れいなにはしっかりがっついたし、紺ちゃん聖誕祭&娘。単独紺のラストはちゃんと見届けたよ。
GWのコンサ連戦もついに今日で終了。なんかあっと言う間だったな・・・。途中、体調不良に泣かされましたが、何とか無事に乗りきることが出来ましたよ。
GW中(3日〜7日)は4会場(計8公演)に行った訳だが、思い返してみるとその内の3会場(3日べリ紺・4日亜弥紺・7日娘。紺)でオラはりーちゃんに会ってるんだよな〜wやっぱりオラとりーちゃんの間には何かあるんだな!そうに違いない!w
まあ総括するとこのGWは、







りーちゃんに始まり、りーちゃんで終る…。







この一言に尽きるでしょうなw