『亜弥紺OTONA no NAMIDA@中野 二日目』

aya1risako1woba2006-05-06

ここ数日体調不良だったたのでブログの更新が遅れたが、5日に亜弥紺へ参戦してきた。
当日は体調不良に加え、一睡も出来ない状態での現地入り。薬まで飲んで参戦するなんて、亜弥タンのFCハワイツアー以来のような希ガス
13:20頃に現地入りし、既に到着していたあやりおさん・マーシーさん達と合流。途中、マフティーさん・ゆりくまさん達の所へ馴れ合いに・・・。そう言えば、何故かごっちゃさんも居たなw
昼公演は1階14列49・50番の通路席で連番者はマーシーさん。身内から亜弥ヲタが居なくなった今、亜弥紺で亜弥ヲタ連番なんてかなり久し振り。しかも2席後ろにはゆりくまさん達が居るとかw
マーシーさんは8ヶ月振りのコンサと言う事で昼は比較的大人しく見ていたので、オラはその分通路席で踊りまくりッ!体調が悪かったから程々にやるつもりが、こういう時に限って良い条件が揃っちゃうんだもんな〜w
昼公演後は、一行さんと偶然会場前を通りかかった優哉さんも加わり馴れ合い。一行さんに夜公演の座席を聞くと2階8列2番。







ん?ん?







もしやと思いチケを確認すると、オラ達は2階8列4・5番とかッ!w「こりゃ交渉して3連番ですね〜。」なんて言ってると今度はあやりおさんが逆ドリ声明を発表w1階6列から逆ドリとか・・・。最初は自分の耳を疑いましたわwさすがあやりおさんですなw
あやりおさん達は座席交渉の為に佐紀に入場。当然の如く交渉はあっさり通ったそうですwしかもオラの真後ろにはマフティーさんと四分音符さん達が連番していたので、夜公演は縦横変則6連番とかッ!w
『I know』の時は6人でハイッタッチをしたり、オラ・あやりおさん・マーシーさんの3人は振りコピでユニゾンするなど、もうこれ以上無いって位、最高に楽しいコンサになりましたわ!
マフティーさん・四分音符さん、コンサ中はオラ達に付き合って頂きありがとうございました!今度は逆ドリ連番でもしましょうね〜w