『亜弥紺OTONA no NAMIDA@中野』

aya1risako1woba2006-05-04

今日は亜弥紺に参戦する為に中野まで行ってきた。
現地には14:50頃に到着。今日は身内のヲタが一人も来てないので、BOOさん・マフティーさん一行の方々とご一緒させてもらう事に。荷物とか車に置かしてもらったりと色々お世話になっちゃいました。
昼公演は1階9列18番。通路から一席入った所だったが、隣のヲタが通路に出てくれたので踊るには十分なスペースだった。
昼のMCでは映画を見に行った時の話をしてたな。箇条書きにすると、




■アニメかプロデューサーズのどちらを見ようか迷ってプロデューサーズを見るも序盤から下ネタだらけでドッ引きw
■隣に座っていたオサーンが、終始馬鹿笑いしてて尚且つ亜弥タンにポップコーンをばらまいたりしてUzee〜。




覚えてるの限りではこんな感じだったかな。
それ以外では亜弥紺ではお決まりになっている歌詞飛ばしを豪快に披露。その時の伴奏は生バンドだったので、もう一回最初から唄い直す一幕もwやり直しが効く生バンドは亜弥タンには向いてるなと強く思いましたw
夜は2階9列22番。この夜公演で予期せぬ事態が・・・。
1曲目の『I LOVE YOUの続き』を普通に終え、2曲目の『奇跡の香りダンス。』に入ろうとした時にふと左側のスタッフルームを見ると、どっかで見た事あるような子達が・・・。最初は光加減が悪く見えずらかったが、双顔鏡を使い見てみると・・・







りーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!







りーちゃんは一番左側に座ってた。オラの位置からは5人しか確認出来なかったが、BOOさん曰くべリ7人全員来てたとの事。この出来事のせいで夜紺はバードの所要時間が大幅に増えたwカントリーの時なんかはずっとりーちゃん見てたしねw千奈美にべリ達はアンコール前に退場。思わぬサプライズで夜紺はもう最高でしたわッ!w
何か夜紺のレポがべリ寄りになってしまったのでwここで夜のMCでも紹介。
亜弥タンの地元姫路の学校の同級生だったアキちゃんとシミズ君がこの度結婚し、初めて電報を書いたとか。
从‘ 。‘)<昔シミズ君はアキじゃなくて、私を好きだったはずなのにな〜w
と、マル秘?wエピソードを暴露。
千奈美にこのシミズ君は、オラ達のよく知る「松浦そろそろ」のシミズではありませんのでお間違いなくw