『べリ紺にょきにょきチャンピオン千秋楽@中野』

aya1risako1woba2006-05-03

今日はべリ紺の千秋楽に参戦すべく、中野まで行ってきた。
いつも通り、現地に行く前にハロショと裏ショに寄ってきたのだが、購入金額の比率がオカシな事に・・・。
ハロショは600円だったのに対し裏ショは3000円wこれまでに無い程、オラ的に出来の良いハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!写真がイパーイあったのでついつい大人買いしちゃいましたわ。
途中、渋谷のゲーセンで『連合vsザフト』をして13:30に中野に到着。あやりおさん・Aoi・セク雅さん達と合流し昼公演開演まで馴れ合う。
昼の席は2階10列24番で完全など真ん中。開演直前まで両サイド2席が空いてたのでもしかしたら・・・と淡い期待をするも敢えなく撃沈orz夜が通路席という事もあったので、昼は程々にやってたよ。
りーちゃんがお座りするところは何度見てもテラヤバスッ!2階からのアングルが良かったので終始(;´Д`)ハァハァこれがもう見れなくなると思うと・・・。
昼公演後はいろんなヲタ仲間と馴れ合う事が出来た。昼のメンツに加え、りしゃトレさん・おーどんマンさん・まさお・小佐・BOOさん・れじぇさん・一行さん。帰り際にはさきっちょにも会ったな。そんなこんなしているとあっと言う間に夜公演の時間に。
夜は1階30列6・7番の通路席だったが、斜め後ろのヲタと交渉し、オラ・りしゃトレさん・おーどんマンさん・セク雅さんとの通路席4連番ッ!千秋楽でこの条件はヤバス!w日頃の運動不足も祟ってか『ハピネス』辺りからは終始足が吊りそうで大変だったもんw最後は超バテ×2になりながらも何とか無事に乗り切れた。
追い出し曲中では32列1・2番に居るBOOさん達のところへ行きガチーリ。
色々な事があいまって、今日は千秋楽に相応しい最高のコンサとなりましたわ。
ある意味今日一日ですべてを出し切ってしまった感があるので、明日以降の亜弥紺&娘。紺が果たして乗り切れるかちょっと心配でありますw